「ビリーフリセット入門講座」を前橋テルサで開催します

「がんばりエンジンスイッチオフ。正直エンジンスイッチオン。」

これは、1年前のフェイスブック記事に私が書き記した言葉です。

ビリーフリセット理論を学んで私の潜在意識下の設定が変化していく実感から、この言葉が紡がれました。

こんな実感もあります。

「人生の舵取りが自分のものになる」。

 

ビリーフリセット理論は、大塚彩子さんが考案した新しい理論です。

「ビリーフ」とは、あなたの中にインプットされている「思考のパターン」です。それが知らず知らずのうちに作動してストレスを生み出したり望まない現実を引き寄せたりしています。

ビリーフリセットカウンセリングはその人のビリーフを特定し、潜在意識レベルから変容させていくので、短期間で確実な結果をもたらします。

この「ビリーフリセット理論」を軸とした心の仕組みを広くお伝えしたいと思い、ビリーフリセット認定カウンセラーのあらいがこの度、地元前橋で「ビリーフリセット入門講座」を開催する運びとなりました。

誰でも納得の内容

ビリーフリセット理論は秩序立てて体系化されているので、誰でも納得できる内容になっています。

〇ストレスを生み出しやすい社会の中で心のバランスをとるにはどうしたらいいのか。

〇あなたの心は今、どんな状態なのか。

〇「本当の自分」とは何なのか。どこにあるのか。

〇今抱えている悩みやしんどさはどこからきているのか。どうしたら心が軽くなるのか。

〇なぜ「この一歩」が踏み出せないのか。制限をかけているものは何か。

◯子育てに不安を感じている方。

「究極のセルフマネジメント」と謳われているビリーフリセット理論の中に、その答えはあります。

「理論」と言ってもそんなに難しいことではありません

私自身が理論武装の講座が苦手なので、紐解くように分かりやすくお伝えします。

大塚さんの講座も、とても分かりやすくて心に響いてワークで参加もできて・・・4~5時間の講座があっという間なんです。

私もそんな講座を目指し、講座修了後のあなたの心をスッキリ軽やかにします。

講座の詳細

日時 7月30日(日) 13:30~17:30

場所 前橋テルサ 榛名の間

費用 3,000円 (配布資料代を含む)

定員 15名

内容 〇心の仕組みについて

〇ビリーフについて

〇ワークで体感するコーナー

〇ビリーフリセットカウンセリング公開セッション(参加者の中から希望者1名)

皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。

お申し込みフォーム

折り返し詳細を返信いたします。

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
ビリーフリセットカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

娘の不登校をきっかけに心の探求を続け、大塚彩子さんhttp://www.sonorastudio.net/
考案の「ビリーフリセット理論」を軸としたカウンセリングを展開中。誰もが持っている「無垢の心」を引き出し、本来の自分を取り戻すお手伝いをしています。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

ビリーフリセットカウンセリング受付中

悩みの根源となるビリーフ(思い込み・信じ込み)を見つけ出しリセット(初期化)するカウンセリングです。問題の根底にアプローチするので根本的な改革・変容が期待できます。