今日はヨガの日

週一ヨガに通っています。

「吸ってー、吐いてー」の先生の静かな声に合わせて呼吸と身体に集中する。全身のバランスを整える・骨盤矯正・内臓の活性化・思考を鎮める・・・・心身共にリラックスできます。

日によって部屋が違うので畳だったり床だったりします。私は(共にヨガをやっている人たち共通の意見でもありますが)断然畳派!程よい硬さの中に弾力があり、やりやすいです。

約2時間のヨガを終えた後は、生まれ変わったような清々しさを覚えます。スッキリ。

カウンセリングの場で心を深く見つめるのに必要とされる「マインドフルネス」も体感でき、今の私には欠かせない場になっています。

今日もありがとうございました♪

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
あなたとあなたの魂を繋げるカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

我が子の不登校をきっかけに心理に興味を持ち、「ビリーフリセット心理学」認定カウンセラーに。その後も「いのち・魂」をテーマとする自己探求を続け、「魂と繋がり軽やかに生きる」カウンセリングを提供している。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

カウンセリング受付中

ビリーフリセット・他の様々な手法を用いて問題の根底にアプローチするので、根本的な改革・変容が期待できます。