:゚(。ノω\。)゚・泣けてくるほどに久しぶりの・・・

温泉でございます。(-_☆)キラーン

かれこれ2年近く旅行をしていない!すごいでしょう!(`(エ)´)ノ

猫を飼い始めて家が快適かつ留守にできないのも旅行が遠のいた理由です。

そしてこの2年、東京に沢山通った!(`(エ)´)ノ_彡

ビリーフリセット初級講座・中級講座・カウンセリング講座・カウンセリングプロコースに通い通した!(`(エ)´)ノ_彡

魂震える充実した日々じゃった!(`(エ)´)ノ_彡

でも・・・行きたかったんです、温泉。

写真はガラス張りのロビーからの風景。

予定立てても行けなくて。延ばしても行けなくて。

今日やっと行けました~日帰りでも嬉しかった~:゚(。ノω\。)゚・

宇宙船のような外観の温泉

帰りにオサレなカフェでランチとスイーツを満喫。

日帰り温泉に行けたことが大事件の、かーちゃんでした(o´ω`o)

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
あなたとあなたの魂を繋げるカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

我が子の不登校をきっかけに心理に興味を持ち、「ビリーフリセット心理学」認定カウンセラーに。その後も「いのち・魂」をテーマとする自己探求を続け、「魂と繋がり軽やかに生きる」カウンセリングを提供している。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

カウンセリング受付中

ビリーフリセット・他の様々な手法を用いて問題の根底にアプローチするので、根本的な改革・変容が期待できます。


お母さんへ

次の記事

お母さんの「枠」