保護猫活動にエナジーを注ぐ日々。そして本日ビリーフリセット初級講座です。

 

子供の本質を開花させるかあさん塾・ビリーフリセットカウンセラーのあらいです。

ここのところブログ更新が滞っていた理由は、この猫ちゃんたちの保護活動とお世話に追われていた・・・もとい、エネルギーを注いでいたからです。

命に関わることなので待った無しなんですよね。

野良猫かあさんから生まれたこの子たち。

今、野良猫かあさんは避妊手術で入院しています。

この写真は今朝、「行ってきます」とケージを覗いた時の猫ちゃんたちの様子です。

こちらを語るのはまたの機会にして・・・

 

あやさんの看板的講座であるビリーフリセット初級講座(一部)登壇の日がやってまいりました。

本日参加される方々にとって、じっくりと、ゆったりと、心の探求が出来ますように。

あやさんと共に務めさせていただきます。

よろしくお願いします。

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
あなたとあなたの魂を繋げるカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

我が子の不登校をきっかけに心理に興味を持ち、「ビリーフリセット心理学」認定カウンセラーに。その後も「いのち・魂」をテーマとする自己探求を続け、「魂と繋がり軽やかに生きる」カウンセリングを提供している。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

カウンセリング受付中

ビリーフリセット・他の様々な手法を用いて問題の根底にアプローチするので、根本的な改革・変容が期待できます。