保護猫活動にエナジーを注ぐ日々。そして本日ビリーフリセット初級講座です。

 

子供の本質を開花させるかあさん塾・ビリーフリセットカウンセラーのあらいです。

ここのところブログ更新が滞っていた理由は、この猫ちゃんたちの保護活動とお世話に追われていた・・・もとい、エネルギーを注いでいたからです。

命に関わることなので待った無しなんですよね。

野良猫かあさんから生まれたこの子たち。

今、野良猫かあさんは避妊手術で入院しています。

この写真は今朝、「行ってきます」とケージを覗いた時の猫ちゃんたちの様子です。

こちらを語るのはまたの機会にして・・・

 

あやさんの看板的講座であるビリーフリセット初級講座(一部)登壇の日がやってまいりました。

本日参加される方々にとって、じっくりと、ゆったりと、心の探求が出来ますように。

あやさんと共に務めさせていただきます。

よろしくお願いします。

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
ビリーフリセットカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

娘の不登校をきっかけに心の探求を続け、大塚彩子さんhttp://www.sonorastudio.net/
考案の「ビリーフリセット理論」を軸としたカウンセリングを展開中。誰もが持っている「無垢の心」を引き出し、本来の自分を取り戻すお手伝いをしています。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

ビリーフリセットカウンセリング受付中

悩みの根源となるビリーフ(思い込み・信じ込み)を見つけ出しリセット(初期化)するカウンセリングです。問題の根底にアプローチするので根本的な改革・変容が期待できます。