【終了しました】(遠方の方もスカイプで)・お母さんの「不登校かけこみカウンセリング」募集

この企画は終了しました。

また学校長期休み明けなど必要に応じて企画する予定です。

ありがとうございました。

 

こちらの記事を読んでいない方はまずお読みください。

「お子さんの不登校でお悩みのお母さんへ」

「我が子の不登校」を辛いものにしているのは「私の心」だった

 

 

 

 

 

 

 

期間】  8月27日~9月16日

【場所】  群馬県前橋市の自宅サロン(お申込みのあとに詳細をお知らせします)

【カウンセリングの形態】 対面・遠方の方はスカイプ

【カウンセリング時間・料金】60~90・お気持ち金

カウンセリング終了後あなたが「これ」と思う金額をお支払いください。

この企画は「とにかくかけこんでね」という意図があるので、金額の多い少ないは全く問いません。

【お申し込み方法】

 

 

 

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
ビリーフリセットカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

娘の不登校をきっかけに心の探求を続け、大塚彩子さんhttp://www.sonorastudio.net/
考案の「ビリーフリセット理論」を軸としたカウンセリングを展開中。誰もが持っている「無垢の心」を引き出し、本来の自分を取り戻すお手伝いをしています。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

ビリーフリセットカウンセリング受付中

悩みの根源となるビリーフ(思い込み・信じ込み)を見つけ出しリセット(初期化)するカウンセリングです。問題の根底にアプローチするので根本的な改革・変容が期待できます。