明日は「イライラ」がテーマ「お母さんのためのビリーフリセット心理学 入門講座」準備OK

「お母さんのための~」と銘打って初めてのビリーフリセット入門講座。

明日から始まります。

まずは自宅サロンで。

車でお越しになれる地元のお母さんたちが心の探求に集まります。

入門講座は、定番の「初級講座」のようにビリーフリセット理論(心理学)全体を

網羅してお伝えするのは無理です。

なので「限られた時間で最善の内容を!」ということで

集まるお母さんたちに前もってアンケートをお願いし、

全体像から浮かんでくる「今、必要」とすることを中心に内容を組み立てます。

 

公開カウンセリングもしますよ。

 

「心の探求の入り口」に立たれたお母さんたちは、ある意味「同志」です。

教える・教えられる関係ではなく、お母さん同士、私も含めて

「分かち合いの時間」になれば・・・と思っています。

日々の喧騒からちょっと離れて、何でも話せる安心の空間で

今回のテーマである「イライラ」が緩んだりホッとしたりする時間となりますように。

 

11月・12月は、地元の方はもちろん、遠方から来てくださる方も視野に入れて

高崎駅近くの会議室で開催します。

不登校だったり、学校が合わない、というお子さんを持つお母さん向けです。

詳細はこちら↓をチェックしてくださいね。

不登校の子を学校に行かせることが本当に正解なの?「子供の本質を開花させる母さん塾」開催します。

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
ビリーフリセットカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

娘の不登校をきっかけに心の探求を続け、大塚彩子さんhttp://www.sonorastudio.net/
考案の「ビリーフリセット理論」を軸としたカウンセリングを展開中。誰もが持っている「無垢の心」を引き出し、本来の自分を取り戻すお手伝いをしています。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

ビリーフリセットカウンセリング受付中

悩みの根源となるビリーフ(思い込み・信じ込み)を見つけ出しリセット(初期化)するカウンセリングです。問題の根底にアプローチするので根本的な改革・変容が期待できます。