アシスタントはじめました

写真は会場ソノラスタジオの講座監督役のソルちゃん。今日も高いところから見守ってくれました。

大塚彩子さん主宰の「第二期ビリーフリセットカウンセリング講座」が本日よりスタートしました。

一期を修了しカウンセラー認定をいただいた私は希望してアシスタント参加。なんと、認定された仲間全員がアシスタント参加を希望していました!

みんなこの場が好きなんだな〜。(*´ω`*)

あと、擦り込むように学び続けたいという思いと、二期生の方々とお会いしたい、というのも参加希望の理由です。

自己紹介で二期生11名の方々の熱い思いを聞かせていただき、志の高さに驚きました。それぞれプロフェッショナルな場で活躍される中で、心の在り方の大切さを感じてこの講座に集った方々。同席させていただきながら共に心の探求が出来ること、とてもありがたく思いました。

中国地方から飛行機で通う方もいらっしゃいます。ビリーフリセット理論、いよいよ全国展開の予感。

かーちゃんも群馬から通い続けますよ〜\(^^)/

明日もよろしくお願いします♪

 

↓1日目終了後のホットワイン。シナモンスティックと赤ワインの芳醇な香りが溶け合って疲れが癒されました。私がオーダーしたものではありませんが、個人的に本日のNo.1メニューでした(笑)。

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
あなたとあなたの魂を繋げるカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

我が子の不登校をきっかけに心理に興味を持ち、「ビリーフリセット心理学」認定カウンセラーに。その後も「いのち・魂」をテーマとする自己探求を続け、「魂と繋がり軽やかに生きる」カウンセリングを提供している。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

カウンセリング受付中

ビリーフリセット・他の様々な手法を用いて問題の根底にアプローチするので、根本的な改革・変容が期待できます。