思い込みが支配している世界はいかに時間を無駄にしているのかがわかりました

ビリーフリセットカウンセリングの体験談を、公表OKでクライアントさんが寄せてくださいました。

ビリーフが緩む・解けた時の変化をリアルに語っているので、ここに掲載させていただきます。

**************

【30代女性】

ビリーフリセットカウンセリング、トータルで3回受けました。

それまでいろいろな所に行って、もう、二度とセミナーやセッションは受けないと決めていた私。でももう自分ではどうする事も出来ない状況まで落ちていた時、かずこさんのブログを見てみた。そしたら、あれれ、なんだかピンとくる。
スピリチュアル系のセッションは完全に向いてないのがわかっていたけど、
「これは違う!!試しに行ってみよう。」
と、思い申し込みました。

セッションが始まり、かずこさんは私の話をずっと聞いてくれました。
私は、最初から最後まで「この人のこと大嫌い」という愚痴。

言うだけ言って出し切ったら、かずこさんから質問。

「これって、本当にそうなんですか??」

えっ!!!!止まる私。

これは本当のこと?

いや、、、。

そんな感じで進めていったら、なんとかずこさんが
「これ、今嫌いな人が原因じゃないですね」
って。。

え!!今の今までこの人の愚痴しか言ってないのに!!!

そして、更に続けていくと、、、、。

なんと、私の母が出てきて、、最終的にたどり着いたのが、、。

「私は人の役に立たないと生きていけない」

というビリーフ(思い込み)でした。

かずこさんが、少しづつ少しづつ、ビリーフを剥がしてくれました。

ああ、、、、私は今までビリーフを抱えて、どれだけの勘違いをして生きてきたのか、、、。

それにびっくりでした。

勘違いの蓋がミルフィーユのように私に重ね重ねになっていて、重たいし、視界も悪い。

そんな生きづらい状況で生きてきた事に気付きました。

もう、これまでの悩みも勘違い。
思い込み。

その日を境に、客観的に感情や状況が見れるようになり、、。

思い込みが支配している世界はいかに時間を無駄にしているのかがわかり、、、、。

ものすごくものすごく楽になりました。

そのあと、二回続けて受けました。

おかげで、とても落ちついて毎日過ごせています(^ ^)

ビリーフリセットカウンセリングに、かずこさんに出会えて本当に良かったと思います(^ ^)

****************

体験談とご感想、ありがとうございました😌

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
あなたとあなたの魂を繋げるカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

我が子の不登校をきっかけに心理に興味を持ち、「ビリーフリセット心理学」認定カウンセラーに。その後も「いのち・魂」をテーマとする自己探求を続け、「魂と繋がり軽やかに生きる」カウンセリングを提供している。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

カウンセリング受付中

ビリーフリセット・他の様々な手法を用いて問題の根底にアプローチするので、根本的な改革・変容が期待できます。