「お気持ち金制カウンセリング」始動しました 

クライアントさんが金額を決めてお支払いしていただく

「お気持ち金制カウンセリング」が始動しました。

「ビリーフリセットカウンセリングを受けてみたい」と思っていらした方から

早速お申し込みいただきカウンセリングを届けることができました。

お気持ち金、とても喜んでいただけました。

幼い子を保育園に預け最近仕事を始められたばかりで一万円以上の支払いは難しく

ご主人にも相談できる金額ではなかったそうなのです。

そうですよねー。

私も娘の不登校でどうしていいか分からなくて悩んでいたとき

カウンセリング窓口はどこも高額で途方に暮れていました。

 

「お気持ち金制」にすることで必要な方々に確実にカウンセリングをお届けできるようになり

私も嬉しいです。

 

カウンセリングを身近なもの・気軽に受けられるものとしてお届けしたいです。

ビリーフリセットカウンセリングは軽い気持ちで受けたとしても

その気づきや発見はとてもとても深いものとなり、

「早く受けておいて良かった」になりますよ。

 

しかし、気軽にカウンセリングを受けるにしても「向いている人・向いていない人」がいます。

「自分の心を見る」ことにコミットする気持ちのある人は

カウンセリングに向いています。

周りの出来事に対する自分の心のとらえ方(反応)について深掘りするので、

「それ(心の奥深く)を見る!」と覚悟を決めた人は大きな気づきや収穫が得られるでしょう。

 

反対に向いていない人は「自分が100%正しい」と信じ込んでいる人です。

そのタイプの人はそもそもカウンセリングを受けるという選択はしないと思いますが・・・

(そのプロセスもOKなんですけどね。)

 

あれ?と思ったらカウンセリング

感情は心の反応です。「良い悪い」は解釈です。

それを踏まえて自分の心の動きを観察すると

過敏に揺れ動いたり不安になったりイライラしたりすることに気がつきます。

「あれ?なんでこんなに反応するんだろう(不安なんだろう・ムカムカするんだろう・・・)」と気づいたら

カウンセリングを受けてみてください。

ビリーフリセットカウンセリングで「反応の種」が分かります。

あなただけの「心の旅」をたどりながら

あなただけの「本当」を発見することができます。

講座も並行して受けると

心の仕組みを理解しながらカウンセリングを受けると、

その後の自分の心を客観的に観察できるようになり、

上手に心と向き合い付き合うことができるようになります。

それは、ビリーフが解けて「心が喜ぶ」ことを選択できるようになる、ということです。

 

ビリーフリセット協会の「コアビリーフ無料診断」もおススメです。

「コアビリーフ無料診断」

ビリーフリセット心理学入門講座は来年1月開催予定です。

カウンセリングの詳細・お申し込みは下記をクリック↓

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
ビリーフリセットカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

娘の不登校をきっかけに心の探求を続け、大塚彩子さんhttp://www.sonorastudio.net/
考案の「ビリーフリセット理論」を軸としたカウンセリングを展開中。誰もが持っている「無垢の心」を引き出し、本来の自分を取り戻すお手伝いをしています。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

ビリーフリセットカウンセリング受付中

悩みの根源となるビリーフ(思い込み・信じ込み)を見つけ出しリセット(初期化)するカウンセリングです。問題の根底にアプローチするので根本的な改革・変容が期待できます。