カウンセリング料金改定のお知らせ

現在カウンセリング料・講座料共に「お気持ち金」制にしておりますが、6月いっぱいで「お気持ち金制」を卒業することにしました。

 

7月より

カウンセリング料 10,000円

カウンセリング付パーソナル講座 15,000円

と改定いたします。

未成年の方はお気持ち金制を継続します。

 

当初「お気持ち金」制にしたのは、「カウンセリングを身近なものに・必要な人に確実に届けたい」という願いがありました。

私が「カウンセリングを必要とする人と出会いたい」、という願いもありました。

それでお申し込みされた人もいらっしゃいますが「いくら支払えば良いのか迷う」という意見も沢山聞こえてきて、お気持ち金制にしたからといってお申し込みが増えたという実感はありませんでした。

実感しているのは、カウンセリングを申し込まれる人は「お気持ち金制だから」ではなく「私だから」申し込んでくださっている、ということです。

そしてそれなりの高額を支払われます。

 

自分自身の心の探求を続けてどんどん根付いているのは、「自分への信頼があがる→クライアントさんへの信頼があがる」という感覚です。

これも「お気持ち金制」を卒業する動機の一つです。

「自分への価格設定」は難しく未だ試行錯誤の連続ではありますが、

その時その時の納得感を大切にしながら、「自分の本当を知る」「本当を生きる」ためのお手伝いを続けていきます。

今後もよろしくお願いいたします。

 

ビリーフリセットカウンセリングの詳細・お申し込み

カウンセリング付パーソナル講座

心と繋がるピアノレッスン

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
ビリーフリセットカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

娘の不登校をきっかけに心の探求を続け、大塚彩子さんhttp://www.sonorastudio.net/
考案の「ビリーフリセット理論」を軸としたカウンセリングを展開中。誰もが持っている「無垢の心」を引き出し、本来の自分を取り戻すお手伝いをしています。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

ビリーフリセットカウンセリング受付中

悩みの根源となるビリーフ(思い込み・信じ込み)を見つけ出しリセット(初期化)するカウンセリングです。問題の根底にアプローチするので根本的な改革・変容が期待できます。