お手軽価格でビリーフリセットカウンセリングを体験してみませんか?

終了しました。また開催するときはここに掲載しお知らせいたします。

 

自然食材店クスクシュさんでスペースをお借りしてビリーフリセットカウンセリングをやらせていただきます。

11月9日(土)、通常90分10,000円のところ、この日は3,000円で行います。

午前1枠、午後1枠設定しています。

 

カウンセリングと聞いてどんなイメージを持ちますか?

敷居が高いイメージを持ったり

よほどのことがない限り縁がない(受けるものではない)と思われている方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

カウンセリングは自分の心と向き合う時間です。

  • とにかく話を聞いてもらいたい
  • 人に相談できない日々のモヤモヤを聞いて欲しい
  • 不安な気持ちを楽にしたい
  • 心理に興味がある

動機は何でもいいのです。

日々の喧騒から離れて自分の心と向き合う時間は、とても豊かな時間をもたらしてくれます。

ビリーフとは

ビリーフとは心の奥深くに埋め込まれた思い込み・信じ込み。

分かりやすく言うと「べき」「ねば」思考。

自分では気が付きません。

それはその人の「枠」となり、その枠の中に閉じ込められていることさえ気が付つかずに

その人の人生・感じ方・行動に大きな影響を与えています。

ビリーフによって、その人のパターンが形成され同様の悩みを繰り返します。

 

ビリーフリセットカウンセリングとは

クライアントさんの話を傾聴する中で、あなたに制限をかけている無意識層に埋め込まれた「べき」「ねば」「こうであるに違いない」という思い込み(ビリーフ)を特定し、緩める(ビリーフリセット)ワークをします。

ビリーフが緩むときは心の奥深くからの「気づき」があります。

全身の緊張が緩むような、夢から覚めるような、「小さな悟り」とも言える感覚。

自分に制限をかけているビリーフがリセットされると、「生きにくい」から「生きやすい」に転換され、自分軸を取り戻します。

お申し込みはこちら→11月9日(午前1枠、午後1枠)

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
ビリーフリセットカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

娘の不登校をきっかけに心の探求を続け、大塚彩子さんhttp://www.sonorastudio.net/
考案の「ビリーフリセット理論」を軸としたカウンセリングを展開中。誰もが持っている「無垢の心」を引き出し、本来の自分を取り戻すお手伝いをしています。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

ビリーフリセットカウンセリング受付中

悩みの根源となるビリーフ(思い込み・信じ込み)を見つけ出しリセット(初期化)するカウンセリングです。問題の根底にアプローチするので根本的な改革・変容が期待できます。