自分と繋がって楽になる・5年間の心の学びシェア会

「講座ジプシー」という表現は皮肉が込められているイメージがありますが、実際随分とジプシーしてきました・・・しかしその道のりは的確な選択眼で素晴らしいプロセスを踏んでいた!と自画自賛しています。

だから堂々と宣言します。
「私は講座ジプシーを重ねました!」

「2014年から始まった講座ジプシー歴」をおおまかな時系列で並べると

・ビリーフリセット心理学(大塚あやこさん)
・村松大輔さんの量子力学講座
・スピリチュアルプロフェッショナル養成講座(本郷綜海さん)
・小森圭太さんの量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論・継続個人コンサル
・LPL(ラビングプレゼンスリーダーシップ)養成講座(岡部明美さん)
・BE研修(行徳哲男先生)

他にもOSHOの瞑想会(サニヤシンのサローナさん)や有料動画配信やyou tubeの無料動画、サイト記事・・・身体からのアプローチ・・・

「カウンセラーとしての肉付けとして」と当初は思っていたものの、結局は私が徹底的に癒される必要がありました。そして、どれも素晴らしい師匠との出会いがあり、どれもかけがえのない学びや気づきをいただき、最近やっと「本当の私」と再会し繋がることができました。

そしてこのタイミングで「沢山インプットしてきたけどもうそろそろアウトプットもしたいよね」となり、この企画を立てました。

 

内容は

・「心と繋がる・本当の私と繋がるってどういうこと?」について体験談を交えてシェアする

・参加者の方々の質問や疑問点から話を広げディスカッションする

 

この会に参加された方に期待できることは

・いっぱい笑って心が軽くなる
・「何を感じてもいい」に許可を出せる
・生きていくうえで最も大切なことが見えてくる
・子育てしている人や教育現場にいる人は、子供と接するうえでおさえておくべき大切なことが見えてくる
・今後自分はどうしていくかのヒントが得られる

です。

ここまで読んでいただいてピンと来た方、
興味持たれた方は是非ともご参加ください。

また、心の探求は継続が必要。
仲間がいるとなおさら良し、です。

なので、いずれ気軽に継続的に参加できるサロンを開きたいと思っておりますが、その前段階の実験的な開催なので今回は無料です。

【詳細】

12月28日(土)13:00~16:00

○前橋の自宅サロンにて

○無料

【お申し込みフォーム】(折り返し詳細をお知らせします)

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
ビリーフリセットカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

娘の不登校をきっかけに心の探求を続け、大塚彩子さんhttp://www.sonorastudio.net/
考案の「ビリーフリセット理論」を軸としたカウンセリングを展開中。誰もが持っている「無垢の心」を引き出し、本来の自分を取り戻すお手伝いをしています。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

ビリーフリセットカウンセリング受付中

悩みの根源となるビリーフ(思い込み・信じ込み)を見つけ出しリセット(初期化)するカウンセリングです。問題の根底にアプローチするので根本的な改革・変容が期待できます。


前の記事

暇を満喫しながら