もう一度やります。自分と繋がって楽になる・5年間の学びシェア会(3回目・最終回)

3回目を催します。
なぜかというと私自身が嬉しいからです。
私は心とか在り方とか探求とか深い話をすることが大好きで、ましてや誰かと分かち合えたら最高に幸せです。猫と戯れるくらい幸せ・・・

「どの学びも素晴らしかった」と言える5年間の蓄積をシェアすることを、今、やってみたいのです。

心ってとても深くて神秘的。そして「つきあい方のコツ」があります。知っているのと知らないのでは、人生の進み方・幸福度が全然違ってきます。
無料でこんな話が聞けるなんてとてもラッキーなことですよ。(本当にそう思いながらもこの発言をすることにドキドキしてます)

自我は言います。
「私が嬉しいからシェア会をするだと?そんなものに興味を持つ人なんているもんか!」と。
でも私は言い返します。
「私が幸せ気分に浸りながら伝えることが参加者の方々に伝播して、その人たちの幸せに繋がるんだよ。」

もっともらしい文句でこのイベントを説明することも出来るけれど、自己開示の練習として「なぜ立て続けに催すのか」の理由を正直に書いてみました。

そう、私が嬉しいから。
そして「シェア会」は今年のみのイベントとするつもりなのでもう一度やってみたかったから。

詳細・お申し込みはこちらから↓

自分と繋がって楽になる・5年間の心の学びシェア会

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
ビリーフリセットカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

娘の不登校をきっかけに心の探求を続け、大塚彩子さんhttp://www.sonorastudio.net/
考案の「ビリーフリセット理論」を軸としたカウンセリングを展開中。誰もが持っている「無垢の心」を引き出し、本来の自分を取り戻すお手伝いをしています。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

ビリーフリセットカウンセリング受付中

悩みの根源となるビリーフ(思い込み・信じ込み)を見つけ出しリセット(初期化)するカウンセリングです。問題の根底にアプローチするので根本的な改革・変容が期待できます。