深く優しい気づきの体験を・3月モニターセッション募集

昨年から今年にかけて岡部明美さんの講座を受けてさらに心のクリーニング・クリアリングを続けながら、様々なメソッドを幅広く学びました。

 

2月は、その中でも特に惹かれたメソッド「ジャーニーワーク」のモニター期間を設け、経験を重ねました。

一人一人の「宇宙規模の情報が詰まった潜在意識」を旅して尊い魂に触れ、心と身体の神秘にますます魅了されています。

 

今後はクライアントさんのタイプや起こるプロセスに従って

そのとき必要なメソッドを立体的に・自由自在に併用させながらセッションをしていきたいと思っています。

 

3月はその経験を積むためのモニター期間にします。

 

全ての答えは自分の中にある。

心と身体は必ずあなたに必要なものを見せてくれる。

ご自身の中から湧き出る「じわ~ん」や「ハッ!」とする気づき。

そこから新しい視座を得て、悩みや「うまくいかないこと」そのもののとらえ方が変わってくる。

怖れや不安が軽減してゆく。

 

それは悩みを解決するカウンセリングであり、また、その枠を超えていると言ってもいいでしょう。

自分といのちのピント合わせ

本質と繋がるセッション

潜在意識の旅

そんなキーワードに惹かれる・興味を持つ方は私のセッションが合っていると思います。

 

私自身が経験した「不登校の子を持つお母さん」「子育てが不安なお母さん」も来て欲しいです。

くつろいでお子さんを見守れるようになります。

要するに。一言で簡単に言うと、「なんとかなるさ」と気が軽くなるんです(^^)。

 

3月モニターセッションの詳細

 

【料金】7,000円(モニター価格)

【所要時間】 120分

【実施期間】 3月9日~3月31日 

【セッション形態】 前橋の自宅サロンで対面(前橋駅までの送迎あり)。またはZOOM・Skype。

【お申し込み方法】 下記のフォームに必要事項を記入し送信してください。折り返し詳細を返信いたします。

 

※この機会に「ビリーフリセットワーク」を体験したい・「ジャーニーワーク」を体験したい、というご希望があれば、フォームの備考欄にその旨をお書きください。

 

ビリーフリセットワークは、解決したい悩みそのものに直接働きかけると共に深い気づきが起こり、思い込みが根底からくつがえります。

ビリーフリセットワークの感想(←クリック)

 

ジャーニーワークは「感情の旅」「身体の旅」をするので

  • 誰かに対して・何かに対して感情的な反応が起きている人
  • 身体に痛みやだるさや緊張・疲れ・違和感がある人
  • 持病を持っている人・かつて大きな病気をしている人

におススメ。

また、心の全体像が見えてくるので、ある程度探求を続けてこられた方がさらに自己理解を深めたいときにもおススメです。

ジャーニーワークの感想1(←クリック)

ジャーニーワークの感想2(←クリック)

 

3月モニターセッション専用お申し込みフォーム

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
ビリーフリセットカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

娘の不登校をきっかけに心の探求を続け、大塚彩子さんhttp://www.sonorastudio.net/
考案の「ビリーフリセット理論」を軸としたカウンセリングを展開中。誰もが持っている「無垢の心」を引き出し、本来の自分を取り戻すお手伝いをしています。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

ビリーフリセットカウンセリング受付中

悩みの根源となるビリーフ(思い込み・信じ込み)を見つけ出しリセット(初期化)するカウンセリングです。問題の根底にアプローチするので根本的な改革・変容が期待できます。