ジャーニーワークを体験して寄せられた感想

かずこさんのブログにあった「ジャーニーワークにおススメな人」にあてはまる項目がたくさんあったので、

セッションの依頼をさせて頂きました。

 

顕在意識ではどうにもならない、どうにもできなかった体のだるさ、足のすくみの理由が、

潜在意識にアクセスすることで「そうだったのか!」と理解できたのはとても嬉しかったです。

 

自分の中にしまい込んでいた感情が出てきたときはとても驚いたけれど、

それを受け入れた後に、叡智の詰まった「源」にたどり着いた時の安心感や満ち足りた気持ち・

居心地の良さを体感できたのはすこく貴重な体験でした。

 

伴走してくださったかずこさんの受容、共感力のおかげでたどり着けました。改めてありがとうございました!

(30代・女性)

 

感情を体感しながら段々と深く自分の中に入っていき源にたどり着いた、その情景は意外な所でした。

そこ(源)まで行けるかどうか、行けたらいいなあ程度に思っていたのだけど・・・

きっと、かずこさんの誘導が優しくて上手だったおかげ!だと思います。

 

感情を感じる階層では、母に「してもらえなかった記憶」による感情を追体験しましたが、

ワークの翌日には、「してもらってきた事」の方が多いことを思い出しました。

 

一人では、なかなか自分の中に深く入って行くのが難しいので、

伴走していただけるのは本当に助けになりました。

繰り返し抑圧してきた過去の感情を浮上させて認知した事で、

今後の自分がどう変化していくか楽しみです。

 

駅まで送迎して頂く車内で、かずこさんの学ばれてきた事や、

精神世界のマニアックな話しができた事もすごく楽しかったです。

本当にありがとうございました。

(40代・女性)

ジャーニーワーク詳細はこちら↓

LPL式ジャーニーワーク「感情の旅・身体の旅」の紹介と私の体験談・その1

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
ビリーフリセットカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

娘の不登校をきっかけに心の探求を続け、大塚彩子さんhttp://www.sonorastudio.net/
考案の「ビリーフリセット理論」を軸としたカウンセリングを展開中。誰もが持っている「無垢の心」を引き出し、本来の自分を取り戻すお手伝いをしています。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

カウンセリング受付中

ビリーフリセット・他の様々な手法を用いて問題の根底にアプローチするので、根本的な改革・変容が期待できます。