「話して整理!してみませんか?」、7月も継続します

「話して整理!してみませんか?」の企画は、コロナで揺れ動いている方々を対象に

ビリーフリセット協会で5月から始まりました。

コロナがきっかけの方・そうでない方も含めて(コロナ関係なくてもいいですよ)

多くのお申し込みをいただいています。

心を整理するお手伝いが出来て嬉しいです。

1回でもハッとする深い気づきがありますよ。

 

7月も継続ということで、日程を掲載しました。

ご都合が合わないという方は、お申し込みフォームにその旨を記載していただければご相談に応じます。

 

2時間コースとともに傾聴中心のお手頃な1時間のコースもあり、

セッション料もお得になっています。

他にも様々な個性を放つカウンセラーさん、アドバイザーさんがいらっしゃるので、

ピンとくる人がいたらコンタクト取ってみてくださいね。

 

詳細・お申し込みはこちら

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
ビリーフリセットカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

娘の不登校をきっかけに心の探求を続け、大塚彩子さんhttp://www.sonorastudio.net/
考案の「ビリーフリセット理論」を軸としたカウンセリングを展開中。誰もが持っている「無垢の心」を引き出し、本来の自分を取り戻すお手伝いをしています。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

カウンセリング受付中

ビリーフリセット・他の様々な手法を用いて問題の根底にアプローチするので、根本的な改革・変容が期待できます。