不登校無料カウンセリング実施中(9月19日まで)

新学期からちょっと出遅れましたが、

「不登校無料カウンセリング」を下記のとおり実施しています。

私自身、子どもが2人とも不登校の経験があり、

それが心理を学び、カウンセラーの門をくぐるきっかけとなりました。

 

お子さんの不登校(登校渋り)で悩まれているお母さん(お父さんも)

この機会をぜひご利用ください。

ご自身のために、不安・ストレスを抱え込まず頼ってください。

 

今までご相談いただいたお母さんたちにはとても喜ばれてきました。

限られた時間ではありますが、何かしらのお役に立てると思います。

 

不登校についての動画も配信しています。ご参考に・・・。(写真をクリック)

 

【カウンセリングの形態】

電話(30分)またはメール(2往復)

 

メールはなぜ2往復かというと、

まずメールをいただく

私が質問する

質問に答えていただく

回答を参考にしながら、

ストレスを軽くしたり事態が良い方向に流れるためのヒントをお伝えする

という手順を踏みたいからです。

 

【実施期間】

9月13日(日)~9月19日(土)

 

【お申込み方法】

フォームに必要事項を記入し送信してください。

折り返し返信いたします。(終了しました)

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
あなたとあなたの魂を繋げるカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

我が子の不登校をきっかけに心理に興味を持ち、大塚あやこさん考案の「ビリーフリセット心理学」認定カウンセラーに。その後も「いのち・魂」をテーマとする自己探求を続け、「魂と繋がり軽やかに生きる」カウンセリングを提供している。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

カウンセリング受付中

ビリーフリセット・他の様々な手法を用いて問題の根底にアプローチするので、根本的な改革・変容が期待できます。