「心が軽くなる・無料ZOOMお茶会」第2弾のお知らせ(終了しました)

今私が交流できるのは、カウンセリングを申し込まれた方々のみです。

しかし今後は、
ブログを読みにきてくださる方々や
メルマガを読んでくださる方々と
もっと気軽に気楽に交流できるといいな、と、思いついた無料ZOOMお茶会。

先日の「心が軽くなる・無料ZOOMお茶会」第1弾に引き続き
5月に第2弾を開催します。

今回もテーマはありません。
強いて言えば「心」について。

それでも、その場の「必然」はやってきます。
つまり、参加者さまの話を伺う中で必要なテーマが立ち上り、必要な気づきが得られる場になるでしょう。
私も、その時必要なこと・ヒントとなりそうなことをお話させていただきます。

・あらいかずこと話してみたい方
・質問したい方
・心が軽くなりたい方
・何かヒントを得たい方
・心理に興味がある方

安心安全の場で心がふわっと軽くなるひとときを過ごしましょう~

あらいのカウンセリングを既に受けた方・第1弾参加者さまのリピート参加も大歓迎です(^^)。

無料ZOOMお茶会・第1弾の様子はこちら

******************

 

【「無料ZOOMお茶会」第2弾の詳細】

 

通信手段 ZOOM

日時

5月8日(土)14:00~16:00
5月10日(月)10:00~ 12:00
5月13日(木)13:00~15:00

人数 各時間4名様くらい

無料です

※基本顔出しをお願いします。どうしても抵抗がある方は強制いたしません。

お申込み方法

・お名前(必須)
・年齢(20代、30代、40代・・・という書き方で)(必須)
・ご希望日時(必須)
・テーマにしたいこと・話してみたいこと(任意)

をお書き添えの上、下記フォームからお申込みください。
折り返し返信いたします。

 

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
ワンダーチャイルド発掘統合ナビゲーター・ビリーフリセットカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

子どもの不登校をきっかけに心の探求をはじめ、大塚あやこさん考案の「ビリーフリセット心理学」認定カウンセラーに。その後、その人本来の力を取り戻す「ワンダーチャイルド発掘統合ナビゲーター」として活動中。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

カウンセリング受付中

ビリーフリセット・他の様々な手法を用いて問題の根底にアプローチするので、根本的な改革・変容が期待できます。