心のねじれが緩む・スピリットと繋がるカウンセリングZOOM会を10月に開催します

私が掲げているメニューは「カウンセリング」「オーダーメイド継続カウンセリング」
お申込みされたクライアントさんととても深い時間を重ねておりますが、
個人セッションが中心なので、実際にコンタクトしている方は少ないです。

しかしこの夏、ハイヤーセルフからこのようなメッセージがやってきました。
「もっと多くの人に(あらいかずこを)見せなさい」
「カウンセリングを多くの人に見せなさい」・・・。

ハイヤーセルフはもちろん「私自身」で、
メッセージが来る(降りてくる)というよりも
「分離感のない私がスピリットと繋がり湧き出る感覚」
という言い方が的確かな。
しかし、
分離感が強まっているときの「私」でいるときは
根深くインストールされている無力感が表に現れて
このメッセージに懐疑的になり、しばらくモタモタ足踏みしていました。

が、徐々に意識がクリアになり、まずはZOOM会を開こう、と決めました。

ハイヤーセルフとかスピリットは怪しいものではなく、私たちそのもので、
心のねじれ(蓋)によって分離しているだけなのです。

心のねじれをコツコツ緩める・
闇に光をあてる・
スピリットと繋がる(思い出す・戻る)。

私のカウンセリングでは、上記の段階を踏むこともあるし、
一気にスピリットと繋がることもあります。
その人のタイミングで、必要なことが、ただ起こる。

ZOOM会に参加することのメリットは、
カウンセリングという現場を見て、実際受けている人の気づきや変容を見守ることで
「不安や怖れは幻想」を実感できる、ということです。
また、
カウンセリングが参加者みなさんの心に何かしら共振して
気づきや心の浄化が起こります。

そして、私たちはスピリットであることを思い出していきます。

10月に開催。
10月1日にメルマガで告知・お申込みを開始するので、
詳細を受け取りたい方は今のうちにご登録ください。
解除も簡単にできるので、お気軽にどうぞ。

無料メールマガジンに登録する

 

 

 

 

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
あなたとあなたの魂を繋げるカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

我が子の不登校をきっかけに心理に興味を持ち、大塚あやこさん考案の「ビリーフリセット心理学」認定カウンセラーに。その後も「いのち・魂」をテーマとする自己探求を続け、「魂と繋がり軽やかに生きる」カウンセリングを提供している。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

カウンセリング受付中

ビリーフリセット・他の様々な手法を用いて問題の根底にアプローチするので、根本的な改革・変容が期待できます。