心のフィルターがクリアになる・スピリットと繋がるカウンセリングZOOM会を開催しています

私が掲げているメニューは「カウンセリング」「オーダーメイド継続カウンセリング」
お申込みされたクライアントさんととても深い時間を重ねておりますが、
個人セッションが中心なので、実際にコンタクトしている人数は少ないです。
なので、
「カウンセリング未満だけど心に興味がある」
「心の探究に興味がある」
という方々と、もっと幅広く交流の場を持ちたいと思い、ZOOM会を開催しております。

内容は「心に関するお話」と「質疑応答も含めたディスカッション」と
「公開カウンセリング」。
大筋の流れを設定はしておりますが、実際は
そのとき参加されている方々との共同創造の時間になり、
必要なことがただ起こります。

公開カウンセリングでは,

心のフィルターをクリアにし

潜在意識から浮き出てきた闇に光をあてて

スピリットと繋がる(思い出す・戻る)

という段階を順番に踏むこともありますし、
一気にスピリットと繋がることもあります。

私のZOOM会に参加することのメリットは、
カウンセリングという現場を見て、実際受けている人の気づきや変容を見守ることで
「不安や怖れは幻想」を実感できる、ということです。
また、
カウンセリングのプロセスが参加者の方々それぞれのテーマに共振して
全員に「気づき」や「心の浄化」が起こります。

そして、私たちはスピリットであることを思い出していきます。

************

ZOOM会の告知は随時無料メルマガからお知らせしています。

12月は18日と21日に開催します

告知を受け取りたい方はご登録ください。

無料メールマガジンに登録する

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
あなたとあなたの魂を繋げるカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

我が子の不登校をきっかけに心理に興味を持ち、大塚あやこさん考案の「ビリーフリセット心理学」認定カウンセラーに。その後も「いのち・魂」をテーマとする自己探求を続け、「魂と繋がり軽やかに生きる」カウンセリングを提供している。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

カウンセリング受付中

ビリーフリセット・他の様々な手法を用いて問題の根底にアプローチするので、根本的な改革・変容が期待できます。