「本質のエネルギーを体感する・統合するワーク」について

私は心の奥底に眠らせていた「本質」「ワンダーチャイルドのエネルギー」に再会するまでに、

心を学び始めて数年かかりました。

 

本質。

「そのままの自分」であることの完璧さ・また、「ただ存在する」という静謐な感覚を体感すると、

その後の人生でどんなに揺らぐことがあってもしっかり「自分」と繋がり生き切ることができます。

 

そこにたどり着くには、自分自身への深い理解と沢山の学びが必要とされるのですが、

そうでない段階でも、

意図してある手法を用いてワークすると感じることができる・統合できる、ということを、

スピリチュアルでも魔法でもなく、心理学的手法から見出しました。

 

心の外側から徐々に深めていき本質と再会するのか。

それとも、

まず本質を体感・統合してから外側を見ていくのか。

どちらのプロセスもOKなのですが、このワークを受けると後者になります。

 

そして、そのとき必要な気づきや、そのときの課題を癒す気づきも同時に起こるでしょう。

 

このセッションを受けてのご感想はこちら

詳細・お申し込みはこちらからどうぞ

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
ワンダーチャイルド発掘統合ナビゲーター・ビリーフリセットカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

子どもの不登校をきっかけに心の探求をはじめ、大塚あやこさん考案の「ビリーフリセット心理学」認定カウンセラーに。その後、その人本来の力を取り戻す「ワンダーチャイルド発掘統合ナビゲーター」として活動中。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

カウンセリング受付中

ビリーフリセット・他の様々な手法を用いて問題の根底にアプローチするので、根本的な改革・変容が期待できます。