転換期の波を軽やかに乗る・ZOOMシェア会のお知らせ【終了しました】(2023/9・10)

  • 物事が停滞する
  • 感情が大きく揺れ動く出来事が(頻繁に)起きる
  • なんとなく行き詰まり、現状のままでいることがスッキリしない・・・

このようなとき、次のステージに押し出されるタイミングが来ています。

意図しない波がやってきて押し出される感じ。

その波に「大変~」「苦しい~」と
飲み込まれたり溺れたりすることなく
「お、波が来たな。今度はどこに流れ着くのかな」
と「波に乗る態勢」になり
軽やかに波乗りできるといいですよね~

自我は「こうくるか!」ととても驚かされますし
怖さも伴いますが、
半ば強制的に押し出されないとたどり着けないようなステージに
連れて行ってくれるのが「転換期の波」。

私も最近、まさかまさかの
思いもよらない方向に流されました。
(今も流れの中にいます)(詳細はZOOMでお話します)

押し寄せる波の中で
思いもよらない(怖い)方向に舵を取る・
腹をくくるまでのプロセスをシェアしながら
転換期の波を軽やかに乗るためのヒントをZOOM会でお伝えします。

質疑応答やディスカッションの時間も設けます。

「今私はこれでいい」という自己受容がさらに深まる時間・
クスクス笑えて楽しい時間となるでしょう。

私自身がそんなひとときを望んでいるので・・・。

そして、これからの時代の選択として
参考になる内容だと思います。

*************

【日程】

9月29日(金)20時~22時

10月1日(日)11時~13時

10月4日(水)20時~22時

(内容は同じなのでご都合つく日をお選びください)

☆なるべくお顔出しをお願いします。が、強制ではありません。
☆画面に表示するお名前はニックネームでもOKです。

***************

【お申込み方法】

参加ご希望の方は下記リンク先のフォームより
必要事項を記入しご希望日を選択し送信してください。

〆切日は決めていませんが
20日前にお申込みいただけると事務処理が助かります。
(20日以降のお申込みも承ります)

参加費は5,000円です。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/52c40345798119

各回、最少催行人数は2名とさせていただきます。

人数に満たない場合は、
別の日に移っていただくお願いのメールを
個人的に送らせていただきます。

【追伸】
ZOOM会について・お申込みについてのご質問は

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
あなたとあなたの魂を繋げるカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

我が子の不登校をきっかけに心理に興味を持ち、「ビリーフリセット心理学」認定カウンセラーに。その後も「いのち・魂」をテーマとする自己探求を続け、「魂と繋がり軽やかに生きる」カウンセリングを提供している。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

カウンセリング受付中

ビリーフリセット・他の様々な手法を用いて問題の根底にアプローチするので、根本的な改革・変容が期待できます。