ちょっとネタバレしながらZOOM会のプログラムをパワポでお見せします(2023年9月・10月)

「転換期の波を軽やかに乗りながら魂の望む方向に進む」ことをテーマとしたZOOM会を開いてみたいと思い、
ブログでも告知させてただきました。

おかげさまでぼちぼちお申込みいただき
(ここで「多数」と言えないところが「自分を大きく見せてはいけない」観念を持ち続けている私の言葉のセレクトなんですよね・・・でも今はそれでいいや)
楽しく開催できそうです~(喜)

引き続き募集しています!

ある程度順序立ててお話したいと思い、パワーポイントの資料を作り始めたのですが、
いろいろ言葉を並べ立てても(←大切なことを言っているが)、
「成長の法則」のようなものを伝えても(←これも知っていると良い情報であるが)、
最後の〆の1ページはこれで↓まとまりました。

心において(いや、人生全般において)大切なことはこれ↑に尽きますよね~~~と
最後の一枚だけネタバレさせながらも、
シェアする内容が定まってきたので各パートの見出しを掲載してみます。

 

 

 

 

 

このようなメニューになっています。

はじめは概要・原理を伝えて、私の場合、を伝えて、
そのうえでコツをお話してみようと思います。

うーん、なかなかのプログラム!(自画自賛(笑))

シェアの途中や終盤にディスカッションの時間も入れるので、
参加者の方々にもご感想、ご質問、感じること何でもお話していただければと思います。

楽しみです~*\(˃ ˂ )/ *

今から「参加できる!」と気づいちゃった人(おめでとうございます)
「やっぱり参加してみたい」と思われた人(素晴らしい~)
まだ参加募集は続いているので
下部にリンクされているフォームからお申込みください。

************

【日程】

9月29日(金)20時~22時

10月1日(日)11時~13時

10月4日(水)20時~22時

参加費は5,000円です。

全日募集しておりますが、9月29日(金)20時~は人数が少なくて穴場です!

【終了しました。ありがとうございました】

 

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
あなたとあなたの魂を繋げるカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

我が子の不登校をきっかけに心理に興味を持ち、「ビリーフリセット心理学」認定カウンセラーに。その後も「いのち・魂」をテーマとする自己探求を続け、「魂と繋がり軽やかに生きる」カウンセリングを提供している。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

カウンセリング受付中

ビリーフリセット・他の様々な手法を用いて問題の根底にアプローチするので、根本的な改革・変容が期待できます。