「超期間限定・大幅割引カウンセリング(ZOOM)」をメルマガでお知らせします

正規料金はそれなりの値段設定をしているので、気にはなっていても足踏みしている・・・という方々も少なくないと思います。

しかしカウンセリングを通して心が解放されたり統合が起きたりという事象を多くの人に体験してもらいたいという願いを込めて、メルマガ内でこの企画を開始して、好評をいただいています。

今後も時々、時間がぽっかり空くタイミングで
「超超期間限定・大幅割引カウンセリング」をメルマガ(のみ)でお知らせするので、

・気になる人
・その情報を知りたい人
・その企画に乗じてカウンセリングを受けてみたいという人は、

メルマガ登録してください。

***********

私のカウンセリングは、表層の「悩み」という現象から一気に深い根源にたどり着きやすくて、心の「闇」とされる(本当は闇ではない)未完了のものに光をあてて救済する、ということが多々起こります。

それは、クライアントさんと、その人の潜在意識と、私の共同作業とも言えます。

インナーチャイルドのさらに奥深くの、家系連鎖だったり過去生記憶のようなものだったり、人間の集合意識だったり、「そのとき癒されたいもの」が浮上し光が当たります。

光をあてるのはクライアントさんご本人です。

それを感じられるのはご本人しかいないからです。

私は今までの体験を総動員させて光が届くための伴走をします。

その救済劇とでも申しましょうか、そこに立ち合えて、何かが癒され光に戻る現象を垣間見せていただけることが、私はなんとも至福なのです。

悩み(心の反応)の根源にたどり着いたとき、クライアントさんはご自身に対して・心に潜んでいたものに対して、深い慈しみの気持ちが芽生えます。

「自分の中にあるもので忌み嫌うものは何一つない」「全て愛なんだ」という深い統合への道筋が開かれていきます。

ということで話を元に戻しますが

「超超期間限定・大幅割引カウンセリング」を私のタイミングでメルマガ(のみ)で随時お知らせするので、

・気になる人
・その情報を知りたい人
・その企画に乗じてカウンセリングを受けてみたいという人は、

メルマガ登録してください。

無記名ですし解除も簡単なので、お気軽にどうぞ~

無料メルマガを登録する

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
あなたとあなたの魂を繋げるカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

我が子の不登校をきっかけに心理に興味を持ち、「ビリーフリセット心理学」認定カウンセラーに。その後も「いのち・魂」をテーマとする自己探求を続け、「魂と繋がり軽やかに生きる」カウンセリングを提供している。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

カウンセリング受付中

ビリーフリセット・他の様々な手法を用いて問題の根底にアプローチするので、根本的な改革・変容が期待できます。