6月7月限定・カウンセリングモニターセッション募集(終了しました)

「子供の本質を開花させるかあさん塾」・ビリーフリセットカウンセラーのあらいです。

 

ビリーフリセットカウンセリングをより多くの方々に体験していただきたく、

期間限定の低価格・カウンセリングモニターセッションを募集します。

期間は6月・7月です。

カウンセリングのご感想

自分が勝手に思い込んでいただけに過ぎなかったことや

自分の創造で事実はちがったことも沢山あったかもしれないということに気付けて

気持ちが楽になりました。

思い癖がかなりあると気づけてよかったです。

いろいろな考えをもっと柔軟にできるようになっていきたいです。

自分の本当の気持ちに気づく事・自分も分からなかった気持ちを引き出してくださり

カウンセリングを受けてとても良かったです。ありがとうございました。

Aさん

 

カウンセリングを受けてとってもスッキリしたし、安心しました。

父母のことを精一杯介護してきたはずなのに「もっと親孝行すればよかった」と、まだどこかで不足感を持っていました。

また、私は母のことを「自由がなくて可哀想だ」と思っていたのですが、かずこさんが、
「お母さんは思うほど可哀想じゃなくて、案外人生を楽しめていたかも知れない」
って言ってくれたことで、そういえば・・・と思えることもあり、目から鱗がポロリと落ちてとってもホッとしました。

それから、私の不足感は、親から「まだまだダメだ」というメッセージをいつも受け取って育ってきたから。そのメッセージの受け取り方だったんだと気づけてよかったです。

私の不足感・「まだまだ」という思いは、勝手に思い込んでいたストーリーから来るものだった、と分かりました。

おかげで、今日はとっても穏やかで、それでいて周りに媚びることなく、自分がしたいことに時間を使うことができた1日でした。
とっても不思議だけど、何処にいても、周りと繋がっていて不安がないという心境です。

ビリーフリセットってすごいな、と実感しました。
ありがとうございました。

Sさん

 

自分が怖れていたことに気づかせていただきました。

インナーチャイルドの存在も、「ああ、やっぱり」と思えたので

いろいろなものが内側で動き出したように感じました。

「嫌われる」というキーワードは口にできないくらい怖いものだったので、

そのことについて語れて安心することが出来ました。

Mさん

 

取り扱ったビリーフが事実だと思っていたけれど、ワークをしていくなかで

ビリーフと逆の行動もしてきたことや、なぜそのビリーフを抱えていたのかに気付けた。

また、「ビリーフがない世界」が意外と普通の世界だったのが不思議な感覚だった。

Mさん

過去記事に掲載のご感想はこちら

「自分だけでは気づけない、(心の)届かないところに光をあてる」・「自分の本質までたどり着く」~ビリーフリセットカウンセリングのご感想~

 

「思い込みが支配している世界はいかに時間を無駄にしているのかがわかりました」

詳細・お申し込みはここをクリック

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
あなたとあなたの魂を繋げるカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

我が子の不登校をきっかけに心理に興味を持ち、「ビリーフリセット心理学」認定カウンセラーに。その後も「いのち・魂」をテーマとする自己探求を続け、「魂と繋がり軽やかに生きる」カウンセリングを提供している。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

カウンセリング受付中

ビリーフリセット・他の様々な手法を用いて問題の根底にアプローチするので、根本的な改革・変容が期待できます。