(終了しました)期間限定・モニターカウンセリングの詳細・お申し込み

期間限定で低価格のモニターカウンセリングを下記の通り募集いたします。

【期間】 6月・7月の2ヶ月間

 

【場所】 群馬県前橋市の自宅サロン

(JR前橋駅から車の送迎いたします。前橋駅到着時間に合わせてお迎えに行きます。)

 

【カウンセリングの形態】 対面 

(男性はお会いしたことのある方・ご紹介の方のみとさせていただきます)

 

【モニターカウンセリング時間】 120分(最大150分まで)

 

【モニターカウンセリング料金】 8,000円 (正規料金18,000円のところ)

(振込にてお支払いいただきます)

☆ブログ掲載を前提としたご感想を書いていただきます。☆

カウンセリングを受けた方のご感想はこちら

【お申し込み方法】

お申し込みフォームに必要事項を記入し送信してください。

折り返し詳細を返信いたします。

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
ワンダーチャイルド発掘統合ナビゲーター・ビリーフリセットカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

子どもの不登校をきっかけに心の探求をはじめ、大塚あやこさん考案の「ビリーフリセット心理学」認定カウンセラーに。その後、その人本来の力を取り戻す「ワンダーチャイルド発掘統合ナビゲーター」として活動中。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

カウンセリング受付中

ビリーフリセット・他の様々な手法を用いて問題の根底にアプローチするので、根本的な改革・変容が期待できます。