よくやってるわー、私。

毎日ブログを書く、を自分に課しているので今日もつぶやきます。

LPL第4講が終了し帰りの電車に乗っています。

携帯からアップしてるのでリンクがうまく出来ないので、

興味ある方は

LPLとか、講師の岡部明美さんとか、ググってください。

 

平日コースは行きも帰りも通勤ラッシュと重なり、

会場から汗かきながら人混みかき分けながら電車に乗るまでがなかなかの重労働であります。

よくやってるわー、私。

もう、いきなり自己承認から入りますが、よくやってるよー、私。

やっぱり好きなんですよねー、心理とか心の深掘りとか、本質を知るとか。

 

今日の講座もすごかったー

心の神秘や魅力にますます惹かれます。

自分の心を徹底的に見る、と決めた人たちの集まり。

一人一人のドラマがあり、そこには早い遅いもなく、お互いを尊重し合う、どこまでも優しくて安全な場所。

そのエキスを注入し受け取ったものを携えてそれぞれの帰路につく。

幸せの分子が広がる。

私もその1人として日常に戻るのが誇らしいです。

こうして学べば学ぶほど、心を見る大切さは伝え続けたいという思いは確かなものになっています。

 

勘違いの解釈をしたまま

不安な世界を作り出している観念のフィルターを持ち続けながら

そのことに気がつかないまま走り続けていても構わないけど、

あれ、このままでいいのかな、と気づき始めた人は、

自分の心を見て

勘違いを解いて

観念のフィルターを取り外すとどうなるか。

体験してみてほしいです。

 

「本当を知る」ってどういうことか。

「張り詰めたものが緩む」ってどういうことか。

「凍りついた心が溶ける」ってどういうことか。

「魂が震える」ってどういうことか。

「あなたの存在そのものが輝き出す」ってどういうことか。

 

子育ての悩み、人間関係の悩み、仕事の悩み、イライラもやもや全てが、そこを体感することから動き出します。

タイミングが来たあなたの心の伴走がいつでもできるように、私は旗を立てつづけます🚩

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
あなたとあなたの魂を繋げるカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

我が子の不登校をきっかけに心理に興味を持ち、「ビリーフリセット心理学」認定カウンセラーに。その後も「いのち・魂」をテーマとする自己探求を続け、「魂と繋がり軽やかに生きる」カウンセリングを提供している。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

カウンセリング受付中

ビリーフリセット・他の様々な手法を用いて問題の根底にアプローチするので、根本的な改革・変容が期待できます。