「長年の恐怖症や根底に抱えていたトラウマまで自然に解消されていた!」本質を体感する・統合するワークを受けてのご感想

8月23日、東京会場での「本質を体感する・統合するワーク」のモニターセッションが終了しました。

(次回の東京は9月20日)

誰もが持っている・でも、忘れて眠らせている

本当の自分、

魂、

ワンダーチャイルド

との再会を意図したセッション。

しかし、

この日セッションさせていただいたクライアントさんは

同じメソッドを受けながらも

当然のことながら別方向にプロセスは進み、

三人三様の心のドラマや気づきが展開されました。

 

やっぱり、やっぱりですよ、

潜在意識はそのとき必要な気づきを、その人に見せてくれるのです。

 

一人のクライアントさんからいただいた(ブログ掲載OKの)ご感想を掲載します。

本質と再会すると同時に、その時テーマとしていたこともクリアリングされたセッションでした。

 

「これはいわゆる問題を解決するためのセッションではないですよ」

と聞いていたので、

自分のトラウマや長年抱えてきた恐怖症の解消なんて期待していなかったのですが、

気楽に質問に答えて、楽しくお話してただけのはずなのに、

長年の恐怖症や根底に抱えていたトラウマまで自然に解消されていた!

そんなセッションでした。

 

すごい感覚が出てきて自分の深いところと向き合って、とかじゃないのに、

いろんな感覚をかずこさんと一緒に

観察したり呼びかけてみたりイメージを膨らませていたら、

自分の中の「怖い」「助けて~」「無理」「もうやめて~」

というような不快な感覚が、

いちいち納得しながら溶けていくような感じでした。

 

帰り道、試しに改めてゆっくり呼吸に意識を向けてみましたが、

(トラウマが呼吸に影響していた方なのです)

もう恐怖感や息苦しさは感じませんでした。

 

このすっきりとした新しい感覚を持ってこれからの日々を過ごしていく中で、

また何か変化や気づきがあったら報告しますね。

 

始終安心してセッションを受けられました。

一緒に「私」を探求してくださりありがとうございました。

 

(Kさん・女性)

 

探求の伴走をさせていただきありがとうございました。

引き続き「本質を体感する・統合するワーク」のモニターセッションを募集しています。

前橋サロンはお互いの予定を調整してセッションできます。

東京会場は9月20日です。

8月中に申し込まれた方はモニター料金で行います。

(感想を書いていただきます)

詳細・お申込みははこちらから↓

「本質のエネルギーを体感する・統合する」モニターセッション募集

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
ワンダーチャイルド発掘統合ナビゲーター・ビリーフリセットカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

子どもの不登校をきっかけに心の探求をはじめ、大塚あやこさん考案の「ビリーフリセット心理学」認定カウンセラーに。その後、その人本来の力を取り戻す「ワンダーチャイルド発掘統合ナビゲーター」として活動中。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

カウンセリング受付中

ビリーフリセット・他の様々な手法を用いて問題の根底にアプローチするので、根本的な改革・変容が期待できます。