カウンセリングメニューを一覧できるようにまとめました

当初は「ビリーフリセットカウンセラー」として活動していましたが、

自分自身の心の探求をさらに深めていく中で、

「本質」「ワンダーチャイルド」「源意識」「魂」をキーワードに

眠らせている・忘れている深いエリアのエネルギーを思い出すことが、

それが「ある」と認識することが

自分自身のさらなる生きやすさ・安心感につながることを痛感しました。

 

多くのカウンセリング体験(クライアント・カウンセラー共に)を重ねたり

その可能性を大きくする学びの場にどんどん赴き

自分自身で編み出したオリジナルメソッドも考案しました。

 

そんな自分をどのように世の中に捧げるのか。

人々のお役に立てるのか。

今、そのピント合わせをしています。

 

「人を救おう」とは思わない。

「世直しをしよう」とも思わない。

タイミングは人それぞれで早いも遅いもない。

気づきはじめた人・必要とする人の心の伴走をさせていただく。

それは私のためでもある。

 

だから、タイミングが来た人、共振・共鳴する方々にいかにアクセスするか。

そこは私の「努力のしどころ」かもしれません。

自分のペースを尊重しながらできること、見えることを取り組みます。

 

というわけで、まずはカウンセリングメニューをまとめて一覧にしました。

ぜひご一読ください。

【カウンセリングメニュー】

 

 

 

 

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
ワンダーチャイルド発掘統合ナビゲーター・ビリーフリセットカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

子どもの不登校をきっかけに心の探求をはじめ、大塚あやこさん考案の「ビリーフリセット心理学」認定カウンセラーに。その後、その人本来の力を取り戻す「ワンダーチャイルド発掘統合ナビゲーター」として活動中。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

カウンセリング受付中

ビリーフリセット・他の様々な手法を用いて問題の根底にアプローチするので、根本的な改革・変容が期待できます。