今後の自分がどう変化していくか楽しみです(LPL式ジャーニーワークのご感想)

感情を体感しながら段々と深く自分の中に入っていき源にたどり着いた、その情景は意外な所でした。

そこ(源)まで行けるかどうか、行けたらいいなあ程度に思っていたのだけど・・・

きっと、かずこさんの誘導が優しくて上手だったおかげ!だと思います。

 

感情を感じる階層では、母に「してもらえなかった記憶」による感情を追体験しましたが、

ワークの翌日には、「してもらってきた事」の方が多いことを思い出しました。

 

一人では、なかなか自分の中に深く入って行くのが難しいので、

伴走していただけるのは本当に助けになりました。

繰り返し抑圧してきた過去の感情を浮上させて認知した事で、

今後の自分がどう変化していくか楽しみです。

 

駅まで送迎して頂く車内で、かずこさんの学ばれてきた事や、

精神世界のマニアックな話しができた事もすごく楽しかったです。

本当にありがとうございました。

(40代・女性)

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
あなたとあなたの魂を繋げるカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

我が子の不登校をきっかけに心理に興味を持ち、「ビリーフリセット心理学」認定カウンセラーに。その後も「いのち・魂」をテーマとする自己探求を続け、「魂と繋がり軽やかに生きる」カウンセリングを提供している。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

カウンセリング受付中

ビリーフリセット・他の様々な手法を用いて問題の根底にアプローチするので、根本的な改革・変容が期待できます。