「引き寄せる」でもなく「何かを成す」でもなく「闇に光を当てる」サイトです

「引き寄せる」でもなく「何かを成す」でもなく「闇を見る」。

こんなに人を惹きつけない、
むしろ避けられてしまうかもしれないワードを掲げている心のサイトが他にあるだろうか?

本当は「闇」ではないのだけれど、とりあえず「闇」という表現を採用している。

得体が知れなかったりドロドロしていたり「開封したらやばいもの」と捉えられがちだから。

でも本当は闇ではなくて光。本質。希望。あなたそのもの。

心の奥底にしまいこんでいるから
それが「ある」と認識していること自体結構すごいことで、
「あるなー」と気づいている人や
「闇に光を当てる」というワードに何か可能性を感じる人・
理屈抜きに惹きつけられる人が
コンタクトを取ってくださりご縁をいただく。

必然のように流れるセッションを重ねて
クライアントさんが徐々に鎧を脱ぎ真我と繋がり
いのちの源泉を思い出していく。

闇を通り抜けて初めて広がる視界が確かにある。

そのプロセスの伴走をさせていただくことが、私はとても嬉しいのだ。

今までご縁をいただいたクライアントさん、今まさに継続中のクライアントさん、

魂が震える時間を共有させていただきありがとうございます。

このサイトにアンテナが立ってコンタクトを取ってくださる皆さま、
ありがとうございます。

感謝の気持ちを書きたくなり投稿しました。

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
あなたとあなたの魂を繋げるカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

我が子の不登校をきっかけに心理に興味を持ち、「ビリーフリセット心理学」認定カウンセラーに。その後も「いのち・魂」をテーマとする自己探求を続け、「魂と繋がり軽やかに生きる」カウンセリングを提供している。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

カウンセリング受付中

ビリーフリセット・他の様々な手法を用いて問題の根底にアプローチするので、根本的な改革・変容が期待できます。