瞑想的な場として・・・(ZOOM会開催のご報告)

メルマガとSNSで告知した「心の座談会(ZOOM)」、終了しました。

6月29日、7月1日と2回開催しましたが、
平日夜の部は賑やかに、そして深く、
週末昼の部はしっとり静かに、そして深く、
時間が流れました。

私はハート(ハラ)からジワジワと湧き出る
「こうしたい」というコンセプトを前面に出して
行うことができました。

そのコンセプトは告知文に長々と書きましたが
ZOOM会の冒頭のお話で用いたこのパワポに集約されています。

 

ここに私の溢れる思い・願いが込められています。

ZOOM会で創り出したかったのは
「今ここ」の磁場、なんですね。

自分と繋がる。
それを軸に集ったみんなと繋がり合う。

みなさんそれぞれに必要なことを
吸収しヒントにしながら
それぞれの日常に戻っていく。

とにかく心地よい空間でした。
ご参加くださった方々、ありがとうございました。

また企画したいと思っているので、
次回タイミングが合う方はぜひ時間を共にしましょう。

Facebookで繋がっていただくか(メッセージしてください)
メルマガ登録していただくと
気ままで予想つかない(笑)私の活動情報がキャッチできます。

 

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
あなたとあなたの魂を繋げるカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

我が子の不登校をきっかけに心理に興味を持ち、大塚あやこさん考案の「ビリーフリセット心理学」認定カウンセラーに。その後も「いのち・魂」をテーマとする自己探求を続け、「魂と繋がり軽やかに生きる」カウンセリングを提供している。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

カウンセリング受付中

ビリーフリセット・他の様々な手法を用いて問題の根底にアプローチするので、根本的な改革・変容が期待できます。