ビリーフリセット理論は「心の学び」のどの位置付けになるの?

ビリーフリセットカウンセラーのあらいです。

 

「心と向き合う」「心の学び」と一口に言っても、その手法や学び方はいろいろあります。

私がお伝えする軸となっている

「ビリーフリセット理論」「ビリーフリセットカウンセリング」は、

入り口は理論的であり、また、体感的でもあります。とても入りやすいです。

深まっていくと

「存在そのものの深さ」「高次の自分(本質)と繋がる」「世代を超えての考察」など、

スピリチュアル的な分野へと通じていきます。いつのまにか。

怪しくもないし自然と受け止められます。

 

左脳を使って体系的に学びながらも右脳で体感して腑に落として

エネルギワーク的なものとか高次元の存在と繋がる話もあって・・・

 

師匠の大塚あやこさんがそこのところを詳しく分かりやすくブログに書かれています。

リンク先をぜひご一読ください。

 

心の仕組み・ビリーフについて学んでみませんか?

富山で入門講座を開催します↓

Facebookからも申し込めます→ここをクリック

大塚あやこさんと初級講座をします↓

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
ワンダーチャイルド発掘統合ナビゲーター・ビリーフリセットカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

子どもの不登校をきっかけに心の探求をはじめ、大塚あやこさん考案の「ビリーフリセット心理学」認定カウンセラーに。その後、その人本来の力を取り戻す「ワンダーチャイルド発掘統合ナビゲーター」として活動中。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

カウンセリング受付中

ビリーフリセット・他の様々な手法を用いて問題の根底にアプローチするので、根本的な改革・変容が期待できます。