「まず意識ありき」~量子力学・小森圭太先生の継続個人セッション終了~

ビリーフリセットカウンセラーのあらいです。

 

今「ひゃっほう!」な気分なのでそんな感じのタイトル写真にしてみました。

今年会いたかった人の1人、量子力学の小森圭太先生の継続セッションが本日終了(修了)しました。

先生のブログも面白いです。→「引き寄せと量子論」

自分にとっての「本当」と徹底的に向き合う半年間でした。

何しろ小森先生の「氣」が軽い軽い!

同じ空間にいるだけで私の「氣」も軽くなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

心の分野と量子力学のつき詰める方向は同じベクトルを向いています。

ビリーフリセット理論とも共通点がいっぱい。

小森先生のセッションは必要に応じてレクチャーを取り入れながらも

私の潜在意識から放たれる「本当」を救い上げてくださる。

次のセッションまでに起こった出来事や気づきを聞いていただくことで

さらに「真実の声」が浮かび上がる。

最終セッションは「これでいいのだ」「とことんこれでいいのだ」になりました。

ここに文章として表現するのが難しくて簡単な言葉に集約してしまいますが(汗)

私の中のワンダーチャイルドが喜んでいます。

(ワンダーチャイルドとは可能性に満ちた好奇心いっぱいの子供。潜在意識に潜むインナーチャイルド(傷ついた子供)が癒されると、その奥から現れます)

この学びを今後のブログ発信や活動に還元し活かしていきたいと思います。

皆さんの中に息づいているワンダーチャイルドに届きますように!

 

先生の著書「潜在意識の書きかえ方」もおススメです。

お人柄がにじみ出て分かりやすい良書です。

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
ワンダーチャイルド発掘統合ナビゲーター・ビリーフリセットカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

子どもの不登校をきっかけに心の探求をはじめ、大塚あやこさん考案の「ビリーフリセット心理学」認定カウンセラーに。その後、その人本来の力を取り戻す「ワンダーチャイルド発掘統合ナビゲーター」として活動中。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

カウンセリング受付中

ビリーフリセット・他の様々な手法を用いて問題の根底にアプローチするので、根本的な改革・変容が期待できます。