今年も地味に誕生日を迎えました。

ワタクシの誕生日を地味に迎えるのは毎年のことでありまして(-ω-)。

家族の誕生日は祝っても、自分のこととなると家族の用事を優先するのでどうしても地味になってしまう。かーちゃんの運命(さだめ)かしら。

ご馳走するでもなく食事に行くでもなく(-ω-)。

ちゃんと祝ってもらえるかーちゃんもいるんだろうな(・ω・)。

夕方は息子の用事で送迎があるので夕食がゆっくりとれません。明日の日曜日もみんなそれぞれに忙しい。なので本日、昼食のお供にと自分で自分のバースデーショートケーキを買ってきました。美味しくいただきました。

近年は娘が猫グッズをプレゼントしてくれます。

今年はこれ。↓

用事があり出かける夫は早朝、夢うつつの私におそらく「おめでとう」と言ってくれたようです。起きたら朝食が出来ていました。

家族は息災、猫もいる。

愛猫

幸せです。ありがとう。

愛猫

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
あなたとあなたの魂を繋げるカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

我が子の不登校をきっかけに心理に興味を持ち、「ビリーフリセット心理学」認定カウンセラーに。その後も「いのち・魂」をテーマとする自己探求を続け、「魂と繋がり軽やかに生きる」カウンセリングを提供している。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

カウンセリング受付中

ビリーフリセット・他の様々な手法を用いて問題の根底にアプローチするので、根本的な改革・変容が期待できます。