「ワンコイン傾聴カウンセリング」を自然食材店クスクシュさんで開催します(日程だけお知らせ)

「まごわやさしい」の食事を摂るファスティング準備期3日目、最終日。

明日からの断食期に備えて、今日は格別の「まごわやさしい」料理を堪能しよう!

と、自然食材店クスクシュさんでランチをいただきました。

 

写真の料理が本日のランチメニュー。

右下のハンバーグらしきものは、「金時豆のおやき」なんですって。

確かに豆だけどボリュームがあって満足感があります。

夏にぴったりな食欲がわく美味しいランチでした♪

これで思い残すことなく断食期に入れます~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ(←大袈裟)

 

それで、この大好きなお店のスペースをお借りして、

「ワンコイン傾聴カウンセリング」をやらせていただくことになりました。

 

日程は

9月10日(火) 10:30~15:00

10月12日(土)13:00~16:00

10月16日(水)10:30~15:00

自然食材店クスクシュ(前橋市荒口町)にて

 

明日のブログで時間枠やお申し込み方法などの詳細をお知らせします。

興味ある方はチェックしてくださいね。

 

翌日の詳細記事はこちら

https://kazuko3.com/archives/5522

 

ビリーフリセットカウンセリングの詳細・お申し込み

カウンセリング付パーソナル講座

心と繋がるピアノレッスン

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
あなたとあなたの魂を繋げるカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

我が子の不登校をきっかけに心理に興味を持ち、「ビリーフリセット心理学」認定カウンセラーに。その後も「いのち・魂」をテーマとする自己探求を続け、「魂と繋がり軽やかに生きる」カウンセリングを提供している。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

カウンセリング受付中

ビリーフリセット・他の様々な手法を用いて問題の根底にアプローチするので、根本的な改革・変容が期待できます。