伊予の温玉療法でハラと繋がる。

今日は「温玉ちゃん」でご自愛して一日が始まりました。

・・・・と急に言われてもわけがわからないですよね(笑)。

前回の記事で、「再会したハラのエネルギーとより仲良くなり繋がるために身体の声を聞くフェーズに入っている」と言いましたが、そのタイミングで知ることとなった宮西美貴子さん(以下みきちゃん)。

みきちゃんが提供している施術が「今の私に必要だ!」と思いその瞬間申し込んでいました。

 

その名も「伊予の温玉療法」。

松山から東京に出てくるみきちゃんの施術を受けられるのは時間的にも費用的にも頑張って月一回。

なので自宅でも出来るようにとみきちゃん手作りの温玉を購入したのです。

自分で温玉をすることを「ご自愛する(自分を大切にすること)」という言い方をします。

なので冒頭の文になるわけです。

写真は新品状態の温玉ちゃん。まんまるで可愛いので「ちゃん」づけ♡。

 

温玉ちゃんを身体にあてて温めほぐしていきます。

今朝は足の先が「やってやって~」の声が大きかったです。

そして下腹に温玉をあてているとき、いつもの「子宮」ではなく「腸」に意識が向きました。

「食べたものを消化してくれる腸さん。毎日ありがとう。」

じわじわと感謝の気持ちがあふれ、心を込めて下腹を温めました。

今日一日身体の芯が温まっている感じで身体が軽く、気分よく過ごせました。

 

みきちゃんのことや温玉についてブログに書くのは初めてなので、軽く解説を入れます。

みきちゃんははじめ、「アーユルヴェーダのキリ」に出会い学びました。

アーユルヴェーダとは世界3大医学の1つで、インド・スリランカで生まれた5,000年以上の歴史を持つ世界最古の伝統医学。

キリとは、処方に応じてハーブや薬草などを包んだ(ハーブボール)を加熱し全身塗布するトリートメント。一言で言うと「ハーブボール温熱法」。

もっと詳しく知ると「へ~~~」と思うから、興味ある人はググってみてね。

それを元に、「和ハーブで日本人により合うように研究実験を重ねたもの」として誕生したのが、みきちゃん オリジナルの伊予の温玉療法です。

 

みきちゃんはハラ(魂・本質・ハイヤーセルフ、いろいろな言い方ができますが)と繋がり、ハラからのメッセージを受け取りそれに従って生きている人。

よりハラ(魂)と繋がりたい人、そこにコミットすると決めた人がみきちゃんのもとに集まります。

みきちゃんは施術しながらその人の身体さんから聞こえてくるメッセージを受け取り話してくれます。

そこにはちょっとスピスピな世界も垣間見えて、不思議なシンクロニシティ(意味のある偶然の一致)もありびっくりもしたけど。

私のハラ(のエネルギー)は、私に気づいてもらえてとても喜んでいる、ということでした。

 

身体さんからのメッセージを聞いてみきちゃんが私に伝えてくれたことは・・・

自分との戦いをやめて自分を完全に満たす(まだ戦っていたようです・・・)

「あー幸せ」な時間をどんどん作る

ハラに意識を向ける

ハラと繋がっているとき、離れているとき、にいつも気づいているように

繋がると具体的に教えてくれる

ハラと繋がると満ちて循環する

そこから天(上のエネルギー)に繋がる

 

そして、ペインボディ(傷つきのエネルギー)も癒してくれます。

私は「右肩に背負っているものを下ろしましょうー」と言われながら施術してもらい、涙が出て来たりもしました。

身体からのクリアリング、なんですね。

 

ハラと繋がり生きている人

みきちゃんは既にハラと繋がってそれに従って生きている人。

ハラの声は頭では考えつかない「え?!」ということを言ってくるそうです。

そう、「ハラのエネルギー」って本能的なので、受け取る覚悟がない人にとっては怖いことだったりもする。

だからみんな蓋をするんだね。
(書くのに勇気が要るけど、実は私のハラは、「人のことなんかどうでもいい」と言っている。ひええええ~~~~!(汗))

 

ハラに従うと決めたみきちゃんは、先が見えないようなメッセージも信頼し従ってきた。

すると、準備されているかのように道が敷かれて今に至っているのだそうです。

そんなみきちゃんの体験談を聞いていると、ビリーフに囚われて足踏みしているよりもどんどんクリアリングしてハラと繋がって冒険する方が楽しそうだなーと素直に思いました。

 

そして私はハラのエネルギーと再会できたおかげで

カウンセリングのとき、クライアントさんのハラ(魂)にアクセスしながら向き合う感覚がより掴めるようになりました。

クライアントさんの話から、ご本人の中から自覚なくにじみ出てくる「本当の思い」や「インナーチャイルド」に気づいたとき、そのエネルギーと繋がるイメージを持ちます。

クライアントさんの潜在意識に潜む「気づいてほしい」エネルギーと対話し応援するのです。

意識は地下水脈で繋がっているのでどうやらそれができる。

すると、潜在意識が手伝ってくれてベストのタイミングで着地するべきところに着地する。

そんな信頼感も以前より増しました。

 

そんな私が何を願い、どのようなお役にたてるのか、立ちたいのか。

天命・使命的な考察も含めて、心のピント合わせは続きます。

 

お手軽価格でビリーフリセットカウンセリングを体験してみませんか?

ビリーフリセットカウンセリングの詳細・お申し込み

カウンセリング付パーソナル講座

心と繋がるピアノレッスン

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
ビリーフリセットカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

娘の不登校をきっかけに心の探求を続け、大塚彩子さんhttp://www.sonorastudio.net/
考案の「ビリーフリセット理論」を軸としたカウンセリングを展開中。誰もが持っている「無垢の心」を引き出し、本来の自分を取り戻すお手伝いをしています。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

ビリーフリセットカウンセリング受付中

悩みの根源となるビリーフ(思い込み・信じ込み)を見つけ出しリセット(初期化)するカウンセリングです。問題の根底にアプローチするので根本的な改革・変容が期待できます。