今日は参加者0だったので

今日開催のイベント(自分と繋がるってどういうこと?5年間の心の学びシェア会)は参加者0でした。

せっかくなのでそのままの内容を夫と息子にシェアしました。

私が幾度となく家を空けて泊まりがけで学んできたことが何なのか、おそらく分かっていなかったと思うし、だからこそ共有できたらいいなあと思ったのです。

家族にシェアすること、それを提案することには勇気が要ったけど、夫も息子もちゃんと聞いてくれて心の深いところに届いたようで嬉しかった。共有できて良かった✨

今日はそういう日だった、としておこう。

来年はタイトルはまだ思い浮かばないけど
「本当の自分と繋がる」
とか
「自分の取り扱いを知る」
とか
「自分のことを理解する」
とか
そんなテーマで心について探求する場を作れたらいいなーと思います。

この大切さをどこからどうやって発信すれば伝わるのか、未だ試行錯誤の段階でよく分からないのですが😅地元で少しずつ、気づき始めた人たちの輪が広がると嬉しいなぁと思います。

のんびりやりますね。

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
ビリーフリセットカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

娘の不登校をきっかけに心の探求を続け、大塚彩子さんhttp://www.sonorastudio.net/
考案の「ビリーフリセット理論」を軸としたカウンセリングを展開中。誰もが持っている「無垢の心」を引き出し、本来の自分を取り戻すお手伝いをしています。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

ビリーフリセットカウンセリング受付中

悩みの根源となるビリーフ(思い込み・信じ込み)を見つけ出しリセット(初期化)するカウンセリングです。問題の根底にアプローチするので根本的な改革・変容が期待できます。