心の学びシェア会・開催報告

今日は自宅サロンで「5年間の心の学びシェア会」をしました。
実験的に行う会なので無料です。
3人の方々がこのテーマに興味を持ち集まってくれました。

冒頭にまず伝えたのは
「ご自身の感覚に正直になりながら話を聞いてください」
ということ。
それは自分の心と向き合う上でとても大切なこと。

私が伝えていることを全て鵜呑みにするのではなく、いい感じになれるところは参考にし、分からないところは保留にし、違和感を覚えるところは受け取らなくていいのです。

そして私は、心の仕組みを伝え、自分軸になるとはどういうことか・心を癒すとはどういうことか・自分のハラ(本質)と繋がるとはどういうことかを体験談を交えながらお話させていただきました。

ブログでは書ききれないスピスピな話も交えましたよ。魂とか。宇宙とか。量子とか。

後半は皆さんとディスカッション。それぞれに深い発見を持って帰ってもらえたと思います。
来年にどう繋げるかの意見もいただけてとても参考になりました。

私の心が躍ったなあ。
笑いあり涙ありで楽しかった。
心をテーマにした分かち合いの場が大好きだ。

22日(日)も行います。
詳しくはこちらからどうぞ。↓

自分と繋がって楽になる・5年間の心の学びシェア会

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
あなたとあなたの魂を繋げるカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

我が子の不登校をきっかけに心理に興味を持ち、「ビリーフリセット心理学」認定カウンセラーに。その後も「いのち・魂」をテーマとする自己探求を続け、「魂と繋がり軽やかに生きる」カウンセリングを提供している。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

カウンセリング受付中

ビリーフリセット・他の様々な手法を用いて問題の根底にアプローチするので、根本的な改革・変容が期待できます。


呟き

前の記事

暇を満喫しながら