【お詫び】「(ブログ)更新情報を受け取る」に登録したのに情報が来ない!という方々へ

私はブログ記事更新が不定期なので、サイト右上に「更新情報を受け取る」の登録場所を設けています。

あまり登録の通知が来ないので「まあ、こんなものかいな」と思っていたのですが、

「未確認の購読者」のアドレスが沢山あることが分かりました。

 

Word Press、使いこなせていなくてすんません・・・・(;^_^A

 

お名前(ニックネーム)とアドレスを入力して「登録」をクリック。

と、手続きは簡単なのですが

それだけでは「未確認」状態で更新情報は受け取れません。

(この状態の人が多数いらっしゃいました)

その後、確認メールが届くので、その中の「承認する」をもう一度クリックして登録完了となります。

☆件名が「子供の本質を開花させる母さん塾の購読を承認する」と、以前のコンセプトのブログ名で表示されていますがご了承ください。

 

サイト内ではそこまで説明していなかったので、

「登録したのに更新情報が来ない!」という皆さま、申し訳ありませんでした。

過去の確認メールにさかのぼってクリックしていただくか、または、

改めて購読登録して上記の手順を踏んでいただければ幸いです。

迷惑メールもご確認ください。

解除も簡単にできるので、気軽に登録してくださいね。

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
あなたとあなたの魂を繋げるカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

我が子の不登校をきっかけに心理に興味を持ち、「ビリーフリセット心理学」認定カウンセラーに。その後も「いのち・魂」をテーマとする自己探求を続け、「魂と繋がり軽やかに生きる」カウンセリングを提供している。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

カウンセリング受付中

ビリーフリセット・他の様々な手法を用いて問題の根底にアプローチするので、根本的な改革・変容が期待できます。