一回一回のセッションが出来る、という喜びで満ち溢れている。

一回一回のセッションが出来る、という喜びで満ち溢れている。

今はそれだけでやっている。

 

一度更地になってボーっとしていたのだけど、

やがて、私の中のワンダーチャイルドが「遊びたい」「もっと冒険したい」と言いだしたので、

その希望を叶えてあげるために動いている。

だから発信のコンサルを受けてYoutube始めちゃったし、

近いうちにブログサイトもリニューアルするだろう。

 

doing苦手と言い続けた私がよく動いているものだと感心する。

だってセッションが面白いんだもん。

続けたいんだもん。

マインドの私が絶対言えないことをあえて発言してしまうと、

人を救うためではなく、心の冒険をする(遊び)相手が欲しいのだ。

 

遊び相手が欲しいのだ。

 

特に「本質を体感する・統合するワーク」はコアな内容で一般受けしづらいのだが🤣

共振してくれる人は、いる。

つまらなくなったら、やめればいい。

 

ワンダーチャイルドは人生を単純明快にしてくれる。

私はここに遊びに来ている。

遊んで面白く、生きる。

喜怒哀楽も歓迎して、

色とりどりの世界を生きて、

「あー、楽しかった!」と、死ぬ。

 

人生が単純化すると

○自分がどうしたいかが中心になり、

○正しいとか間違いとかどうでも良くなり、

○人からどう思われるかがあまり関係なくなる。(あまり、なんだけどね(笑))

 

今は「本質」という言い方をしているが、

ナビゲートしたいのはやはり「ワンダーチャイルドとの再会」なんだな。

この子との繋がりを定着させるためにいずれ長期講座開催か?という感じはする。

せっかく出会えても心の蓋が厚いままだと、また眠らせてしまうから。

 

ワンダーチャイルドは、あなたを人生最適化の道にいざなってくれるよ。

でも、鎧のあなたと反対の性質を持つから(だから眠らせてきたわけで)それなりの勇気と覚悟が必要。

だからコツコツとした心のクリーニングも必要。

みんなー、心の探検しようよ😆❣️

面白いよー✨

「本質のエネルギーを体感する・統合するワーク」の詳細はこちら

東京も月一ペースで出張します。

 

 

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
ワンダーチャイルド発掘統合ナビゲーター・ビリーフリセットカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

子どもの不登校をきっかけに心の探求をはじめ、大塚あやこさん考案の「ビリーフリセット心理学」認定カウンセラーに。その後、その人本来の力を取り戻す「ワンダーチャイルド発掘統合ナビゲーター」として活動中。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

カウンセリング受付中

ビリーフリセット・他の様々な手法を用いて問題の根底にアプローチするので、根本的な改革・変容が期待できます。