「セッションが終わる頃にはセルフイメージが全く変わっていた」~本質のエネルギーを体感する・統合するワークのご感想~

セッションでどんな発見が待っているかは、

その人の潜在意識が一番よく分かっています。

だから私はセッションのシナリオが書けません。

ただ起こることについていくだけ。

 

心の探求は様々な角度からアプローチできますが、

このセッションに興味が湧いたり

単純に「受けてみたい」と思った人は、

ワンダーチャイルドと繋がるというアプローチが

何かしら有効に働くタイミングが来ていると言えます。

その気づきの場に立ち合えることが私の至福でもあります。

 

今回掲載するご感想は、遠方から前橋サロンまで足を運んでくださったクライアントさんからいただきました。

貴重な時間を、そして、楽しい時間をありがとうございました(^^)。

 

質問に答えつつ、お話ししながら

私を形づくっている状況をしっかり確認して

自分でもすっかり忘れていた記憶を思い出したりしました。

 

ワークで、いろんな自分の側面を体験していって

邪魔だと思ってた部分が、本当は味方で

セッションが終わる頃にはセルフイメージが全く変わっていたのには驚きました。

 

特定の問題解決をするためのワークではないはずなんですが

ワーク後に、最近モヤモヤ感じてた事案について

自分の中から今までと違う視点で

”あーなるほど、そうかぁ”と思える回答が出てきて

驚きつつ、納得してしまう状態でした。

 

かずこさんのセッションは、押しつけが無く

優しく扉をノックされながら、

自分が忘れていた、封じ込めていた自分に再び出会って、

新しい視点を持てるセッションでした。

日常生活に戻ってリバウンドしないように

セッションで会った自分達を忘れないようにしたいです。

ありがとうございました。

(Hさん・女性)

 

本質のエネルギーを体感する・統合するワークの詳細はこちら

 

 

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
ワンダーチャイルド発掘統合ナビゲーター・ビリーフリセットカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

子どもの不登校をきっかけに心の探求をはじめ、大塚あやこさん考案の「ビリーフリセット心理学」認定カウンセラーに。その後、その人本来の力を取り戻す「ワンダーチャイルド発掘統合ナビゲーター」として活動中。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

カウンセリング受付中

ビリーフリセット・他の様々な手法を用いて問題の根底にアプローチするので、根本的な改革・変容が期待できます。