風の時代を肌で感じるので(メニュー内容変更のお知らせ)

昨年末から開始している「オーダーメイド継続カウンセリング」は

12ヶ月コースと6ヶ月コースを設定していましたが、

これからのお申込みは

6ヶ月コース・3ヶ月コースに変更しお届けすることをご報告いたします。

と申しますのも・・・

 

2020年から「風の時代の始まり」と言われていますが、

私自身、周りの人々、そして、

クライアント様の変容が加速しているのを肌で感じているからです。

自由で多様性に富み、自分らしさを大切にする時代。

個を輝かせる時代。

従来の価値観やルールにとらわれず、軽くしなやかに生きていく時代。

そのような世界観が全体的な流れとしてやってきています。

******************

 

「オーダーメイド継続カウンセリング」を立ち上げる当初は、私自身の実感から

「心を変容させるのは並大抵なことではない。時間がかかる。だから1年はじっくりと取り組むことが必要!」と

思っていました。

しかし、今、継続カウンセリングを受けられているクライアント様は、

早々とご自身の中のハイヤーセルフ的な存在を発掘し(私は3年かかった)

繋がりがどんどん太くなり(私は繋がりを太くするのに時間がかかった)

日常でセルフ浄化・セルフクリアリングが勝手に起こる・または、意図的にできる状態になっています。

 

私自身の大きな変容のきっかけが

本質・魂・いのちの源泉と出会う(もともとあるものを「ある」と実感する)ことだったので、

クライアント様にも自然とそのようなプロセスが起こりやすくなっているようです。

すると自分にとっての最善が何なのか・・・そこと繋がることで自ずと見えてくるようになります。

また、その人の「自我の苦しみ」を、その人の「魂」が寄り添い癒してくれるようになります。

まさに、サイトトップページに記載している

「あなたがあなたを癒す人になる」が実現化しています。

************

 

カウンセリングのシナリオはクライアント様の潜在意識が導いてくれるのですが、

その牽引力が、以前よりどんどん強くなっています。

そして「私たち一人一人が創造主」という教えのとおり、

昨年よりも今年、今年の春よりも夏・・・と、「思考のの現実化」がどんどん早くなっているのです。

 

そんな潮流の中にいると、私自身がコツコツとたどってきたプロセス

(どんな段階を踏んだかとか、かかった期間とか)も、もはや参考にならなくなり、

加速度的に軽くなっていくクライアント様たちの様子を見させてもらって、

12ヶ月コースを強くお勧めする必要性を感じなくなったのです。

なので6ヶ月を中心に設定し、気軽に参加しやすい3ヶ月も設定してみました。

(期間延長は受け付けます)

 

私のセッションの特徴は

  • こんこんと湧き出ているいのちの源泉(魂)と出会う(再会する)
  • ワンダーチャイルド・ハイヤーセルフと繋がり、そのパイプを太くしていく

というプロセスを踏むことが多いです。

方向としては、

「存在そのものにくつろぐ」

「自分は何者かを思い出す」

「楽に軽やかに生きる」フェイズにいざないます。

冒険したければしちゃいましょう!

「心の重さ」は寄り添い統合し、かるーくかるーくいきましょう♪

 

「その方向に惹かれるなー」という方は

私の「オーダーメイド継続カウンセリング」が合うのでぜひぜひご検討くださいね(^^)。

詳しくはこちらからどうぞ↓

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
あなたとあなたの魂を繋げるカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

我が子の不登校をきっかけに心理に興味を持ち、「ビリーフリセット心理学」認定カウンセラーに。その後も「いのち・魂」をテーマとする自己探求を続け、「魂と繋がり軽やかに生きる」カウンセリングを提供している。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

カウンセリング受付中

ビリーフリセット・他の様々な手法を用いて問題の根底にアプローチするので、根本的な改革・変容が期待できます。