「祈り」に失敗は、ない。(家族連鎖)

久しぶりの投稿です。

オーダーメイド継続カウンセリングを受けられているクライアントさんたちと
セッションだけでなくメールでのフォローもしているのですが、
日々、メールでそのクライアントさんに必要なことをお伝えするだけで
「書いたぞー」「発信したぞー」という充実感を持つので
ブログを書く、というところまで意識がなかなか向きません。

このように広告活動が苦手なワタクシですが、このメニューの良さを伝えるために
もうちょっとなんとかしたいなあと思う今日この頃。

本日Facebook投稿した記事はとても大事なことを呟いているので
こちらにも載せることにしました。

【ここから本題】

ここのところ「家族連鎖」を扱う(ことになる)セッションが多いです。

未完了の感情は、世代を超えて引き継がれていきます。

感情は「私」のものではないのです。

セッションでそこ(上の世代の方々の未完了の感情)に
光があたる(浄化する)こともありますが、
そうでなくても、そこに気づいたクライアントさんが
祈りや思いを寄せることで光はあたります。

その大切さをお伝えしています。

祈ることに特別な力は要りません。

「自分にできるのだろうか」という思考も要りません。

祈りが届くとか届かないとかの分別も要りません。

失敗は、ない。

心を込めてただ祈る。その「愛」が全てを溶かします。

 

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
あなたとあなたの魂を繋げるカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

我が子の不登校をきっかけに心理に興味を持ち、「ビリーフリセット心理学」認定カウンセラーに。その後も「いのち・魂」をテーマとする自己探求を続け、「魂と繋がり軽やかに生きる」カウンセリングを提供している。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

カウンセリング受付中

ビリーフリセット・他の様々な手法を用いて問題の根底にアプローチするので、根本的な改革・変容が期待できます。