「本当のこととしか思えないんですけどビリーフなんですか?!」

今日は参加者(たった)1名の「お母さんのためのビリーフリセット心理学入門講座」でしたが、

その人にとってどんぴしゃなタイミングだったようでとても喜んでいただきました。

ビリーフの影響力の大きさを実感し、ご自身のビリーフを知り驚いていました。

「これって、本当のこととしか思えないんですけどビリーフ(思い込み)なんですか⁈」と

そして「ビリーフを外していく」と決意されました。

今日は都合により長い時間が取れず講義とディスカッションのみだったので

ビリーフリセットカウンセリングは後日受けていただくことに。

 

入門講座は2月2日も開催します。

この日は探究心旺盛な方々が集まるもよう。

残席1名です。興味が湧いたお母さんは是非ご参加ください。

お父さんも参加可能です。(お父さん、1名参加されます)

内容は、心の仕組み・ビリーフ・自分の心との向き合い方付き合い方・公開カウンセリング。

2月2日バージョンに組み立ててパワポ資料配布します。

そこから子育ての大切なヒントが得られます。

本当に、本当に、早く知っておく方が良い内容です。

参加希望の方はリンク先のフォームからお申し込みください。

「ビリーフリセット心理学 入門講座」開催します

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
ワンダーチャイルド発掘統合ナビゲーター・ビリーフリセットカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

子どもの不登校をきっかけに心の探求をはじめ、大塚あやこさん考案の「ビリーフリセット心理学」認定カウンセラーに。その後、その人本来の力を取り戻す「ワンダーチャイルド発掘統合ナビゲーター」として活動中。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

カウンセリング受付中

ビリーフリセット・他の様々な手法を用いて問題の根底にアプローチするので、根本的な改革・変容が期待できます。