【終了しました】LPL式ジャニーワーク「感情の旅・身体の旅」モニターセッション募集中

前々記事と前記事でご紹介したLPL式ジャニーワークのモニターセッションを募集開始します。

「私」の中にあるいのち・源と再会し、「私の中の宇宙」、「ただ存在する」パワーを感じてみませんか。

 

前々記事 LPL式ジャーニーワーク「感情の旅・身体の旅」の紹介と私の体験談・その1
前記事 LPL式ジャーニーワーク「感情の旅・身体の旅」その2・権威という枠からの脱却

 

【料金】3,000円(モニター価格)

【実施日】2月17192022232527日(10:00のみ)

【実施時間】いずれの日も 10:00~、13:30~、20:00~(所要時間は2時間です)

      *上記以外の日時のご希望があればご相談に応じます。

      *対面の方は必要があれば前橋駅まで送迎いたします。

【セッション形態】 前橋の自宅サロンで対面・またはZOOM

【お申し込み方法】

下記のフォームからお願いします。

折り返し詳細を返信いたします。

 

【終了しました】ジャーニーワークモニターセッションお申し込み↓

 

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
あなたとあなたの魂を繋げるカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

我が子の不登校をきっかけに心理に興味を持ち、「ビリーフリセット心理学」認定カウンセラーに。その後も「いのち・魂」をテーマとする自己探求を続け、「魂と繋がり軽やかに生きる」カウンセリングを提供している。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

カウンセリング受付中

ビリーフリセット・他の様々な手法を用いて問題の根底にアプローチするので、根本的な改革・変容が期待できます。