あなたの魂は、あなたと繋がりたいと願っている

【人生は厳しいものではなく、やっぱり優しいものなんだな。

何があっても大丈夫。そこに気付くため(気付かされるため)に私たちは生きているのかも。

今を味わえば充分で、生きることに意味なんて見出さなくてもいい。

「在る」事に最上の喜びを。】

 

4年前投稿したFacebook記事。朝起きて目に入ってきた。

探求を重ねて得た感覚を書いていました。

 

真理語ってるじゃーん❣️

頭で分かっていたつもりだったけど、本当に腑に落とすまで何年がかりだったなー。

 

怖れと向き合い

不安と向き合い

欠乏感と向き合い

自己否定と向き合い

寂しさや嫉妬や怒りと向き合い

 

大変だったけど、自分の中の闇と向き合うの大事。本当の癒しや宝はその奥(その先)にある。

 

今は確信持って言える。

 

・全ての答えは自分の中にある

・心の深いところに「いのち」「魂」とも言える神聖なエリアがある

・それは全ての人が持っていて、ずっとそばにいてくれて、あなたに発見される(再会する・思い出す)ことを願い待ち続けている。

・鎧をはがしてそこと繋がる。

 

そのことを伝えるために私の今がある。

そして、クライアントさんが勝手に気づいていくのを知っている。

本来繋がるべきものだからね。

 

それは、魂と魂の共同作業だ。

学びの積み重ねと、実体験と、心の伴走の積み重ね、全てがビシビシ繋がってきました。

 

導かれた感あり。

出会った師匠たちや仲間たちにも感謝。

 

ただし、押し付けるものではない。

そのステージに立つタイミングが来た人に。

タイミングが来ないとわからない。(私もわからなかった)

でも、行きたい、行くと決めると導かれるよ。

スピードは加速している。

 

事象のサインに気づくかどうか、なんだよ。

 

早い遅いもないからね。

優劣もないからね。

要らない人は要らなくていいし、別のルートも敷かれているからね。

回り道も全然OK。

 

もがく時間はとても大事だからね。

そのときは苦しいけど、

あなたの魂はずっと見守ってくれているんだよ。

あなたに気づいてもらうことをずっと待ち続けている心の神聖なエリア・魂と繋がる

そこに惹かれる人は、私のセッションがおススメです。

 

1人でも多くの人が繋がりますように。

 

私のスキル、

ビリーフリセットワーク(ハコミ・ゲシュタルト・プロセスワークを含む)と

ジャーニーワーク

それぞれ、どんなタイプの人が向いているのかは、追ってブログに書きます。

でも一番の正解は、あなたがピンときた方かな。

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
ワンダーチャイルド発掘統合ナビゲーター・ビリーフリセットカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

子どもの不登校をきっかけに心の探求をはじめ、大塚あやこさん考案の「ビリーフリセット心理学」認定カウンセラーに。その後、その人本来の力を取り戻す「ワンダーチャイルド発掘統合ナビゲーター」として活動中。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

カウンセリング受付中

ビリーフリセット・他の様々な手法を用いて問題の根底にアプローチするので、根本的な改革・変容が期待できます。