「かずちゃん通信」を配信してみた。

先日アップした記事。(写真をクリックしてね)

「本質と繋がって軽いエネルギーで生きようよ♪」の講座がやりたくなった、と宣言してみる。

 

そして、葛藤が起こり内観した記事。

本当に軽くなるためには、「心のモヤモヤをちゃんと見てあげる」ことが必須です

 

 

 

 

 

その甲斐あって今日はますます気分が軽くなり、

「かずちゃんの講座に興味あります表明」を寄せてくれた方々に初めてメルマガ的配信をしてみました。

(5人いらっしゃるよ!すごいよ!私的にはすごい!)

 

題して「かずちゃん通信」。

このタイトルにちょっと照れくささがあるものの、

「かずちゃん(かずにゃんもアリ)」と呼ばれると私の中のワンダーチャイルドが活気づくのでそうしてみました。

 

まだ少人数なのでBCC機能を使ってそれぞれのアドレスに送るだけ。

配信停止も気軽にできるように、いずれメルマガの体制を調えるつもりでいます。

「メルマガ 配信 やり方」で検索したけど難しそうですぐにギブアップ。

誰かに頼ろう。

メルマガ調いました!

無料メルマガを登録する

 

それで「なるほど」と思ったのですが、メルマガ面白いですね。

クローズ空間なので「不特定多数の人に読まれる」と想定せずに文章を書くのが新鮮です。

不定期配信ですが、多分明日もブログで書きにくいこと・表現しにくいことを書きます。

お気楽極楽・ワンダーかずちゃんで(あ、これもタイトルに良さそう(笑))書きます。

「軽くなりたい人、この指とーまれ!」だな。(あ、これもタイトルに良さそうw)

投稿者プロフィール

あらいかずこ
あらいかずこ
ビリーフリセットカウンセラー・ピアノ講師・愛猫家。

娘の不登校をきっかけに心の探求を続け、大塚彩子さんhttp://www.sonorastudio.net/
考案の「ビリーフリセット理論」を軸としたカウンセリングを展開中。誰もが持っている「無垢の心」を引き出し、本来の自分を取り戻すお手伝いをしています。
カウンセリングのお申し込みはメニューからどうぞ。

カウンセリング受付中

ビリーフリセット・他の様々な手法を用いて問題の根底にアプローチするので、根本的な改革・変容が期待できます。